綺麗なお姉さんを一枚いかかですか? | MASABO PHOTO ~BLUES~

綺麗なお姉さんを一枚いかかですか?

たまにはポートレートを!

先日、ご依頼にお応えしまして、大阪の梅田にてスナップポートレートを行いました。


カメラとレンズ1本だけ。
シンプル過ぎるほどのスタイルで、自然光だけで撮影。


私綺麗でしょ!!どう?どう?的な作り込んだポートレート写真もイイですけど、

さり気無い仕草の中から、
その情景の空気感を感じられるポートレート写真の方が僕としては好みです。


今回も何度か撮らせて頂いている女性とのコラボです。



『綺麗なお姉さんを一枚いかがですか?』
$MASABO PHOTO ~BLUES~



さりげない風景と調和したポートレート写真、スナップポートレートなど、作品作りに協力頂けるモデルさんも募集しております!!
是非、メッセージ下さいねチョキ


homepage:@MASABO BLUES



読者登録してね


font color="#FFFF00">↓ブログランキングに参加しています。 よろしければクリック1発カメラをお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

にほんブログ村