STATION | MASABO PHOTO ~BLUES~

STATION

ようやく写真が撮れました。

それも、夜の数時間だけですが‥・

急遽、写真仲間さんたちと連絡を取り、都合がついたので夜の撮影へ!!


是非行ってみたいと思っていた場所があったので、行ってみることに。

そこは山間部にある無人駅。

関西本線(大阪、難波辺りから名古屋までの路線)のローカル線部分である、

加茂~亀山の間に『大河原』という駅があります。

以前、何気なく通った国道沿いにその駅があることを知り、

是非、改めて写真を撮る目的だけのために行ってみたいと思っていました。

何か、いまにも蒸気機関車がやってきそうな味のある駅です。


本当は星空とともにその情景を撮るつもりでいましたが、小雨・・・ショック!


でも、少し写真が撮れて良かったです(*^_^*)



『STATION』


MASABO PHOTO ~BLUES~



読者登録してね


↓ブログランキングに参加しています。 よろしければクリック1発カメラをお願いします



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村