兄から、突然。
いくらと、鮭が届きました!!

北海道のものなので、いくらは、ぷちぷちで
皮まで、スーと、とけました!





鮭です。

こんなに冷凍庫にあるのは、初めてで
びっくりしました。

秋鮭で、身がとてもあつくて。
塩気は、すくなめ。甘塩。
旨味がとてもありました!

ふつうに焼いて頂いたのですが、
バター焼きにしてみようとも計画してます!

母も、美味しいのと、息子からの
贈り物なので、たくさん食べてくれました!

本当に、ありがとうです!


可愛い天使も、いくら食べられたらいいのになぁ。


先日作った、ちらし寿司なんですが、

紅生姜のポジションに、

てっぺんに、いくら、のせてみようかな。