皆さまご無沙汰しております✨

 

お元気ですしょうか音譜

 

 

 

\ガーッ/と潜在体力を上げて
健康も美も人生も思いのままに叶えるお手伝いをしている
ALBA Health & Beauty 外間 雅美 (そとま まさみ)です

 

 

 

 

7月15日

50歳のバースデー🎂✨

 

 

 

 

自分の寿命を100歳と決めているので

やっと折り返し地点にきました

 

 

 

 

50年と言えば半世紀✨

まだまだ、やりたいこと

てんこ盛り盛りニコニコラブラブ

 

 

 

 

健康で家族の笑顔が見れるって

本当に最高の時間です💖💖💖

 

 

image

 

 

どちらかとういと

ワーカホリック

仕事大好き人間の私ですが

 

 

 

 

こういった記念日は

とことん楽しむことを決めてます✨

 

 

 

 

記念日にうとい夫も

結婚10年目ということもあって

珍しくレストランの予約をしてくれましたラブラブ

 

 

 

 

いつもより少しオシャレをして

スパークリングワインで乾杯シャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

いつもは食べるのを控えているケーキも

記念日には美味しくいただいちゃいます🎂✨

 

 

 

 

 

家に帰ってからは

大好きなラテンミュージックをかけて

夫と久しぶりに踊りました♪♪♪

 

 

 

 

老後は好きなことをしながら

夫と踊って暮らしたいという願望が

1日だけですが叶えられました🌈✨

 

 

 

 

その前にも、

50代で叶えたいこと

60代で叶えたいこと

70代で・・・・

たくさんありますが

 

 

 

 

子どもが手を離れたて

時間もお金も自由になった時には

夫と元気に踊って一日を終えたいと思ってます

 

 

 

 

50代の私も

健康と美と人生を

楽しく真剣にお伝えしていきますね爆  笑音譜

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

まさみん☆LINE公式☆では

ヘルシーで元気なママの秘訣を

発信しております♪

 

 

 

 

 

クスッと笑えることや

絶好腸の秘訣を配信おしえちゃうよ~ドキドキ

 

 

 

 

登録お待ちしております♪

 

 

 

  友だち追加

 

 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ALBA Health & Beauty 代表 外間 雅美 

 

 

お問合せ: alba.health.beauty@gmail.com

H P : https://peraichi.com/landing_pages/view/alba1

 

 

 

≪ヤング式小腸ヨガ≫とは

https://www.shochoyoung.jp/about/

 

 

 

 

発売初日に『あん摩・マッサージ・指圧』

\部門ランキング 1位!/

 

腸もみの創始者であり師匠である

楊 仙友 先生の書籍