お元気ですか音譜

 

 

 

\ガーッ/と潜在体力を上げて
健康も美も人生も思いのままに叶えるお手伝いをしている
ALBA Health & Beauty 外間 雅美 (そとま まさみ)です

 

 

 

 

【知識はお守りです!】

 

 

 

44歳で出産した私。

 

 

一番の不安は、やはり健康でしたあせる

 

 

 

 

自分の健康あせる

家族の健康あせる

 

 

 

 

全~ん部

私が守ります🔥🔥🔥

 

 

 

 

日常の腸のメンテナンスも

欠かせませんが

 

 

 

 

やはり

リスクヘッジも必要だよね✨

 

 

 

 

という訳で、

巷で話題の

【DNA解析】を受けてみました✨

 

 

 

 

DNAは一生変わらないから

一度やっておけば

自分のカラダのトリセツが

できたも同然✨✨✨

 

 

 

 

知っておけば

選択する時の羅針盤になる✨

 

 

 

 

どうやら

苦手と思っていた運動は

思い込みだったようです!

 

 

 

 

 

 

 

DNA的には運動万能タイプだったヨびっくり

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

まさみん☆LINE公式☆では

ヘルシーで元気なママの秘訣を

発信しております♪

 

 

 

 

 

クスッと笑えることや

絶好腸の秘訣を配信おしえちゃうよ~ドキドキ

 

 

 

 

登録お待ちしております♪

 

 

 

  友だち追加

 

 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ALBA Health & Beauty 代表 外間 雅美 

 

 

お問合せ: alba.health.beauty@gmail.com

H P : https://peraichi.com/landing_pages/view/alba1

 

 

 

≪ヤング式小腸ヨガ≫とは

https://www.shochoyoung.jp/about/

 

 

 

 

発売初日に『あん摩・マッサージ・指圧』

\部門ランキング 1位!/

 

腸もみの創始者であり師匠である

楊 仙友 先生の書籍