お元気ですか音譜

 

 

 

\ガーッ/と潜在体力を上げて
健康も美も人生も思いのままに叶えるお手伝いをしている
ALBA Health & Beauty 外間 雅美 (そとま まさみ)です

 

 

 

 

【本当は自分はどうしたいの?】

 

 

 


子育て中あるあるかもしれませんが
仕事や家事や子育てに忙しすぎて
どうしたいか忘れているママ多くないですか?




かつての私も
「小さい子どもがいるのに」という
見えない声にしばられて動けずにいました。
誰からも言われてないのに・・・・

あっ、言われたこともあったな💦




でも
「ママはこうしたい」と
幼いながらも
子どもを一人前の人間として扱って
話をし続けてきました。




家族には、
「まだ言っても分んないのに・・・」と
何度も言われました💦




そんな時に
お世話になっている藤山守重さんから
潜在意識の存在を聞き




分らないながらも話し続けていくことって
とっても大事だったんだと

教えていただいたんですキラキラ

 

 

 

それから
今も、息子と向き合うということを

続けていますニコニコねー




そんな息子の態度に
変化が現れたと感じているのは
本当に、つい最近のこと。




4歳だもん、まだまだ甘えたくて
ママ仕事しちゃダメー
!!!
ママと一緒が良かった💧
と大泣きすることも
毎日のようにあります
ガーン




それが、
私が本当にやりたいことだと

気持ちを察してか




パパと○○行ってきます!とか
ばぁばのおうちに行きたい!とか
ママがいなくても楽しめそうなことを
言ってくるようになりました
照れ




私が留守にすることを

理解しているのか
 

 

 

 

潜在意識の中でママを

応援してくれているのか




これは私の解釈ですが




ここぞ!
という時に子離れしてくれてます
キラキラ
私に時間をくれている感じですキラキラ




きっとココロの中は寂しいと思う....けど
だからこそ息子に

エールをもらっている気がする虹




今しか出来ない
ママしかできないことを
夢を現実化してみせる
キラキラ




そんな私の姿を見せて

夢を叶えるママの姿を
子どもの潜在意識の中に

すり込むしかないキラキラ





何もしない大人より
チャレンジしている大人の方が
カッコイイと思うから
キラキラ




そんな姿を見せていきまーすグッ音譜
 

 


 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

まさみん☆LINE公式☆では

ヘルシーで元気なママの秘訣を

発信しております♪

 

 

 

 

 

クスッと笑えることや

絶好腸の秘訣を配信おしえちゃうよ~ドキドキ

 

 

 

 

登録お待ちしております♪

 

 

 

  友だち追加

 

 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ALBA Health & Beauty 代表 外間 雅美 

 

 

お問合せ: alba.health.beauty@gmail.com

H P : https://peraichi.com/landing_pages/view/alba1

 

 

 

≪ヤング式小腸ヨガ≫とは

https://www.shochoyoung.jp/about/

 

 

 

 

発売初日に『あん摩・マッサージ・指圧』

\部門ランキング 1位!/

 

腸もみの創始者であり師匠である

楊 仙友 先生の書籍