お元気ですか音譜

 

 

 

\ガーッ/と潜在体力を上げて
健康も美も人生も思いのままに叶えるお手伝いをしている
ALBA Health & Beauty 外間 雅美 (そとま まさみ)です

 

 

 

 

最近、ビジネス関係のセミナーに

参加させていただくことが

増えてきたのですが

 

 

 

今日の、佐々木 洋一さんの

Business Owner Learningセミナー

めちゃくちゃスゴかった🔥

 

 

 

 

参加100%型のセミナーになるための

オンラインならではの印象の残り方✨

 

 

 

 

そして、ビジネスのレベルを問わず

アウトプットさせて頂ける場をいただけること✨

 

 

 

 

ビジネス初心者🔰私の

アウトプットも

大きな視点でとらえて

可能性を見せて下さる✨

 

 

 

 

私の現在地をアウトプットしたら

そこからの可能性を語る
佐々木洋一さんのビジネス展開が

ハンパない!!!

 

 

 

 

今の私には見えてなかった未来を

見せて頂き、私の願望に入りました🌈✨

これがビジネスオーナーの思考なんだと

今までで一番実感できたセミナーでした🔥

 

 

 

 

5月も2回開催予定と伺い

予定を空けておかずにはいられません✨

 

 

 

 

そして!ビジネス🔰でもOKですって💖





一緒にやりたい方いたら
メッセージ下さいね
ラブレター

 

 

 

 

ナント今まで8冊も購入しているという

佐々木洋一さんオススメの書籍

 

 

あまりにも有名なロバート・キヨサキさんの

\21世紀のビジネス/

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

まさみん☆LINE公式☆では

ヘルシーで元気なママの秘訣を

発信しております♪

 

 

 

 

 

クスッと笑えることや

絶好腸の秘訣を配信おしえちゃうよ~ドキドキ

 

 

 

 

登録お待ちしております♪

 

 

 

  友だち追加

 

 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ALBA Health & Beauty 代表 外間 雅美 

 

 

お問合せ: alba.health.beauty@gmail.com

H P : https://peraichi.com/landing_pages/view/alba1

 

 

 

≪ヤング式小腸ヨガ≫とは

https://www.shochoyoung.jp/about/

 

 

 

 

発売初日に『あん摩・マッサージ・指圧』

\部門ランキング 1位!/

 

腸もみの創始者であり師匠である

楊 仙友 先生の書籍