すふくお元気ですか音譜

 

 

 

\ガーッ/と潜在体力を上げて
健康も美も人生も思いのままに叶えるお手伝いをしている
ALBA Health & Beauty 外間 雅美 (そとま まさみ)です。

 

 

 

 

こんにちは!

アースママを結成して、2度目の
【藤原ひろのぶおはなし会】を

1月30日に開催いたします✨

 

 

 

 

今回、私が住んでいる

江戸川区での開催ということもあり
息子の保育園やママ友へ

お知らせさせていただきました!

 

 

 

 

でも、イベントにお誘いしたり

チラシを配ったりって

どういう目で見られるんだろう?と

怖がっている自分もいたんです。

(コレ新たな自分の発見でした!ただのビビリ!爆)

 

 

 

 

そんな時に飛び込んできたのが

【中田敦彦のYouTube大学】での

GACKTの対談動画目キラキラ

 

 

 

 

一般人にはとうてい出せない金額を

寄付しているのにかなり叩かれた時

 

 

 

 

こんなにやってやってるのに

何で叩かれるのと思ったらしいです

 

 

 

 

そんな時に

GACKTの友人が言ったコトバ

 

 

 

 

俺は誰かを助けたいからやっているんではない
俺がやりたいからやっている!

 

 

 

 

頭を”ガツン”と殴られたようだったと

それを素直に語っていてラブラブ

 

 

 

 

ああそうなの。と。

何でやるのかという理由は

 

 

 

 

『自分がやりたいから』

 

 

 

 

これに尽きるんですよねキラキラ

 

 

 

 

いやぁ~
GACKTカッコイイラブラブ友人さんもラブラブ

(特にファンではないのですがイイ男ですね~♪)

 

 

 

 

自分のやりたいことに

周りの目とか関係ないなぁと

改めて感じた瞬間でしたラブラブ

 

 

 

 

私が見た動画はコチラ↓

 

 

 

 

そんな思いが通じているのか

1月30日の【藤原ひろのぶおはなし会】は

おかげさまで会場参加は満席!!!





オンラインでのご参加は

まだまだ受付しております♪




藤原ひろのぶさんおはなし会
~僕らの地球の治し方~



【日時】
2021年1月30日(土)
12:00~15:00

 

 
【会場】
東京都江戸川区
しのざき文化プラザ
(都営新宿線篠崎駅直結)


※オンライン同時開催!


【参加費(税込)】
一般(新刊付):4,500円 
満席
一般:3,000円 満席
中高生:1,000円(税込) 満席
小学生以下:無料 満席


オンライン参加:2,000円 受付中


【詳細・お申し込みは↓こちら↓から】




12/16発売!!
藤原ひろのぶさんの新刊
「EARTHおじさん46億歳」は、
こちらです。

 

 

 

 

 

【買い物は投票なんだ】
EARTHおじさんは、ここから生まれました♡
わが家の4歳息子も大好きですが
大人の私の方が感銘を受けました!笑
まだEARTHおじさんを
読んだことない方は、ぜひこちらから!

 

 

 


【ぼくらの地球の治し方】
藤原ひろのぶさんって、どんな人?

何を考え、どうやって活動してきたの?

いま、何やってるの???

とっても勇気がでてくる内容です^ ^

 

 

 

 

1月30日(土)は

主催者アースママの一員として

会場におります。

 

 

 

 

ご参加される皆さんと

お会いできますことを

心よりお待ちしておりますニコニコラブラブ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

まさみん☆LINE公式☆では

ヘルシーで元気なママの秘訣を

発信しております♪

 

 

 

 

 

クスッと笑えることや

絶好腸の秘訣を配信おしえちゃうよ~ドキドキ

 

 

 

 

登録お待ちしております♪

 

 

 

  友だち追加

 

 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ALBA Health & Beauty 代表 外間 雅美 

 

 

お問合せ: alba.health.beauty@gmail.com

H P : https://peraichi.com/landing_pages/view/alba1

 

 

≪ヤング式小腸ヨガ≫とは

https://www.shochoyoung.jp/about/

 

 

発売初日に『あん摩・マッサージ・指圧』

\部門ランキング 1位!/

 

腸もみの創始者であり師匠である

楊 仙友 先生の書籍