お元気ですか音譜

 

 

 

\ガーッ/と潜在体力を上げて
健康も美も人生も思いのままに叶えるお手伝いをしている
ALBA Health & Beauty 外間 雅美 (そとま まさみ)です。

 

 

 

 

ちまたで見かける『腸もみサロン』キラキラ

でもね、【小腸もみ】って小腸に特化しているサロンってなかなかないんです。

それは小腸という臓器について、意外に知られていないからではないでしょうか?

そして知れば知るほど、小腸は無限の可能性を持っていることが分かってきました。

 

 

 

 

【ヤング式小腸もみ】とは

創始者ヤング先生(楊 仙友 ・ヨウ センユウ)が行っている

『心』と『腸』がほぐれる腸もみのことです。

 

 

 

 

ヤング先生は、祖父の代から「菜食整腸健康法」を行っている

小腸もみ創始者の家系に生まれ

ご自身も50年以上の実績を持つ、元気な85歳!!!

 

 

 

 

 

まだまだ現役でサロン経営&後継者育成なされてますよ~キラキラ

 

 

 

ヤング式小腸ヨガとは

https://www.shochoyoung.jp/about/

 

ヤング式小腸ヨガ 麻布サロン

https://www.shochomomi.com/