お元気ですかー!

 

 

 

やっと夏らしい日が続いてますね。



夏大好きな私としては、
海や海や海に行きたい気持ちでいっぱいです!笑
(どんだけ海が好きやねん♡)



山形に住んでいた頃は、自宅から海まで車で2時間半。
まったく苦に思わず毎週末海に行ってました。



こう見えても、
アウトドア派なんですよー♪



さて、これが東京に住むようになってからは
電車で〇時間かけて海に行ってみたものの
荷物は多い。帰りの電車が体力的にキツイ。。。



そして、子どもが騒いだり寝ちゃったら
荷物  +  抱っこ!!! 




Oh,Nooooooo!!!




結果、なかなかお出かけしなくなっちゃったの。
息子よゴメン。。。




親に似て
海もプールも大好きな息子。





じゃじゃ~~~ん!!!

 

 

 

ベランダで水遊びしました。

 

 

 

新しい水着に
カエルとカメの水鉄砲!!!



子ども用プールの代わりに大きめのタライ。笑



十分に楽しめましたーーー♪





そんな日のランチは
じゃじゃ~~~ん!!!

 

 

カンタンパスタ♡
茹でる時は熱いですが
パスタソースは加熱しても

しなくても大丈夫な食材ばかり。


キッチンが暑いので非加熱で。。。


いつもの素麺や蕎麦と違って
ちょっとバカンス気分♡

 

 

そんなバカンス気分を
カンタンに盛り上げてくれるレシピ!

 

 

先日まで、メルマガ登録キャンペーンで

レシピをプレゼントしてました♡

 

 

今からでもレシピプレゼントしますので

ぜひ登録してみてね♪
 

『旅する食卓~おうちでできる世界のひと皿~』

(↑クリックして登録してみてね♪)

 


 

食べトレインストラクター

外間 雅美(そとま まさみ)