お元気ですかー!

 

 

食のチカラを使いこなし

自らの夢を叶える子どもたちを育成する!

「食べるトレーニングキッズアカデミー協会」、略称「食べトレ」。

インストラクターの外間雅美です!

 

 

 

\図々しいイベント発動しましたー!/

         美味しいイベントとも言いまーす(≧▽≦)

 

 

 

食べトレとのコラボイベントでご縁がつながった
小暮剛シェフのキッチンスタジオに

先日、食べトレメンバーで
お庭の草むしりに行ってきましたー!





草むしりをチョロッさせて頂いて
プロのランチがいただけるという
なんとも図々しい企画がありまして!笑


  企画した自分がオソロシイネ(≧▽≦)

 

 

 

 

昔、旅行の添乗員の

お仕事もされていた小暮シェフ
コグレツアーと銘打って
キッチンスタジオを案内していただきました♬
(海外のお宅訪問すると家中案内してくれるんだよね!)

 

 

 

 

 

有名レストランの貴重なメニュー
世界各国のタペストリーやお土産
数々のご活躍の記録!



 

 




そ・し・て
冷蔵庫には世界各国のマグネットがーっ!



じゃ・じゃ~~~ん!!!

 

 

 

 

 

冷蔵庫4つにマグネットびっしり♡

 

 

 

 

ココはまた来たいゾ!と

食いしん坊のワタクシ
図々しくも次なるイベントを企画しました!



題して


【世界を駆け巡る出張料理人 小暮剛シェフの作ったランチをいただきながらワインを楽しむ会】



日程:6月25日(火) 11時~14時(予定)

場所:コグレキッチンスタジオ (東船橋)

会費:5,000円 (ランチ代 + 乾杯用のワイン)

※お一人さまお好きなワインを1本お持ち下さい。

※ワインのご準備が出来ない方は、別途2,000円でご準備いたします。

 

 

 

 

 

ご興味のある方は
外間のFacebookから
メッセンジャーでご連絡下さい(≧▽≦)




最後までお読み下さり
ありがとうございました!

 

 

 

 

食べトレインストラクター

外間 雅美(そとま まさみ)

 

 

 

 

食べトレそとまの

▼メルマガ登録はこちらから▼

https://resast.jp/subscribe/110486

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

食べトレ創始者   ギール里映先生の

子どもの能力を覚醒させる

無料メールレッスン
お申し込みはこちらから
http://taberu-kintore.com/?page_id=1476?sotoma

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆