本日中古で購入していたクイックリリースがポストに届いていました。

なんかの完成車についていたモノらしいです。キズや汚れはありますが軸もしっかり太くつくりはしっかりしてます。送料込みで580円なら痛くはない。


これでホイールがフレームに固定できて作業がしやすくなりますね。





先日から掃除と錆び取りをしているスプロケをセットします。

ホイールは余っていたGIANT SR2です。以前妻のビアンキに使用していました。

今回もひとまずこちらで組んでいこうと思います。問題無いですよ。ちょっと重いけど(笑)



ついでにシートポストもチェックをかねて仮組してみました。

なんとなくそれっぽい感じになってきましたね。


本日はここまで。