肘の調子もだいぶよくなってきました。

まだ完全じゃないですけどね。やっぱりまだ痛いですわ。


しかし、ライド復帰に向けて準備は着々と。


昨シーズンからペダルをSPDーSLからSPDへ変更しました。

もちろんSPDーSLもまだ使いますけど、普段の私のライドは健康の為に乗って寺社仏閣や景色を楽しむスタイルなので出先で歩きたいのですね。だから丁度SPDペダルがいいんです。

最初はよくわからなかったのですが、やって見るとコレがしたかった!みたいな感じですね。




とりあえず昨シーズン試しに買った中古のSPDペダル。PDA−600。古いモデルです。

シューズも中古で


スペシャライズドのもの。

このスタイルで始めたのですが気に入りました。

で、今回せっかくなので新しいモデルへ変更です。





もちろん中古ですけど塗装ハゲ以外は全然問題ない良品。

PDーEH500

これ反面SPDで反面フラペ仕様なんですよ。

最高ですね。こういう使い方実際してますので。SPDーSLペダルの時は普通の靴で乗る時はフラペアダプタつけて乗ってましたから、もう手間いらず(笑)


早速交換です。




次回乗る時楽しみだなあ。

肘の感じから6月一杯はちょっと復帰厳しそうかな。

7月復帰が現実的なところでしょう。

まあここまできたら慌てません(笑)