さて今日は太った話。

体重を改めて量らなくてもわかる。

ベルト穴の位置や、自分の顔の顎のラインを見れば一目瞭然。

原因は「テニス肘」になってしまったのでロードバイクに乗って無いからですね。もう1ヶ月近く乗って無いでしょう。

こりゃまた元の体型に戻すの時間かかりそうですね〜😅



せっかくタイヤ変えたのに。

桜も咲いて天気もよかったのになあ、残念だ。

まあおかげさんで、まだ完璧ではないもののずいぶんと楽にはなってきました。

まだ手を強く握ると痛いですし物を掴んで持ち上げる動作が痛くて上手くできません。それでもちょっと前に比べれば全然マシ。

とにかく負傷した腕を使わないようにとの整形外科の先生の言いつけを極力守っているつもりですね。

生活に支障きたしてますが仕方がない。

きっちり治さないとかえって時間かかるよと言われているので我慢です。


したがって現在の気分転換は息子の自作PC組み立ての手伝いかな。

自分でやってみたいというのでやってみよう!とチャレンジです。私もちょうど運動できないし(腰が悪くてウオーキングやジョギングは控えるよう医者から言われてます、まあ言われなくても事実痛みと痺れがあるのでできませんが)家にこもって遊ぶにはちょうどかなと。








だいぶ形にはなってきましたね。

目標はゲーミングPCだそうです。

私もやったことのない自作PC作り。いい勉強になってますよ(笑)