これまで使ってきたヘルメット。
Kabutoでした。シンプルなヤツを安くで中古で買ってとりあえず使ってました。
すぐに買い替えるつもりがいつのまにかずーっと使ってました。
特に不満ないからでしょうね。

でもさすがにちょっと飽きてきた。
黒いヘルメットなので朝ライドでは目立たなくて危ない。


せっかくなので前から欲しかったKASKをメルカリとオクで物色。結構高い。しかも使用感アリアリ。
結構前から気長にいいのが出るまでぼちぼち見てました。

きたー、とうとうきました。
ホントかウソかは分かりませんが購入後1ヶ月ほどの使用であとは室内保管されてたものらしいKASKのモヒートを発見!

チョット悩んで思い切ってポチッとしました。
先日届いて早速装備してライドへ行ってきました。

カッコいいし軽いし文句なし。
いい買い物だった!
バイクの色と

ジャージの色


そしてメットの色

黒白赤で揃いました。

自己満です。