インドネシアの人材会社のご紹介 | バンコクで就職しタイ

バンコクで就職しタイ

55歳のじじーがバンコクで就職

ということで

 

バンコクで仕事探し、、、、   

の範囲を海外(タイ以外)に広げて就活

再スタート

 タイ以外に広げてまたいろいろな国の人材会社に登録しました。

 前回はベトナムでしたが、今回はインドネシアの人材会社の紹介!

 その前にベトナム追加でもう1社

 RGFべトナムSさん(男)

 探スカイプで話をしたのですが、人材会社らしからぬ取っつきにくい

 にーちゃんでも案外こんな人が良いかも!

 3社応募中。

 期待してるでにーちゃん!

 ではインドネシアです。

 OSセルナジャヤ 市山さん(男性)い若くて感じが良く、好感持てました。

 2社応募中です。

 上のSさんと反対や(笑)ええ仕事待ってます。

 JACインドネシア Nさん(女性):だ電話での面接でしたが、頼りになる感じでした。

 まだ紹介無いですが、よろしくお願いいたします。

 Reerecoenインドネシア 長南さん(男性):話をちゃんと聞いてくださり、

 好感度高かったです。こちらも紹介無いので、よろしくお願い致します。

 インドネシアは、ジャカルタ以外にもありそうです。

 バリやったらサーフィンできるのになぁ

 皆さん頑張ってください。

 期待しています。

アジア 就職活動データー 4月25日

応募97社  書類審査不合格 73社 

面接不合格 6社 

面接後お断り 2社 

残り16

にほんブログ村

★内容はすべて僕の主観です。

  ブログ内に登場する、会社、個人名は皆さんのご想像に

  お任せします。

  決して特定の会社や、個人に対するクレーム、

  批判ではありません。

  もし気になる方がいらっしゃったら ごめんなさい<m