どうも。

最近暑くて暑くてかないません。

そして草取りにハマってしまい

メヒシバという雑草を見ると

どこでもかまわず(他人の敷地とか)

引っこ抜きたくてしょうがありませんニヒヒ

コレ↓

 

 

 

あー、

そんなことはどうでもよくて。

 

 

 

トラつばですよ!!

今週一発目からテンション上がるーー

ルールルルー♪

 

 

 

なぜなら…

俺たちの轟&よねさん

2人の生存確認

生きてたーーっ涙

 

2人とも、戦争や空襲を生き抜いて

寅ちゃんたちの知らない所で再会キラキラ

 

 

 

そして・・・

最強バディ誕生キラキラ

 

よね「一緒にやらないか、弁護士事務所。

どうせやる事もないなら人助けでもしろよ」

「誘い方が回りくどいぞ!」

 

 

 

 

ぎゃっーー!我々視聴者は

轟&よねさんが生きててくれただけでも

嬉しいのにぃ~~~チュー

その上、2人で法律事務所をやるなんて

トラつばファンは嬉しすぎて飛び上がって

月曜からテンション高めでしたね爆  笑

 

 

 

それにしてもまぁ

次から次へと癖つよキャラが

毎週毎週出てきます笑

 

 

 

工藤ライアン(私のイチ推しキャラ)

まだまだちょいちょい出てきてね♪

完全にセクシィー部長ですが笑

 

 

 

発芽玄米小橋(ハーシー)

コヤツを見るとスネ夫を思い出す!

カメラワーク笑

 

 

 

ちょび髭多岐川(タッキー)

行動パターンが読めない…笑

何かしでかしてくれそうで期待大!

 

 

 

安定の桂場さん

顔芸がすぎる笑

マツケンこーいうしゃべり方の役最近多くね?

 

 

 

今週は、寅ちゃんに縁ある人々が

次から次へと出てきてーー

もうっ展開が全く予想できません!!

 

 

 

私ふと思ったんですが

ライアン呼びを他の登場人物にすると

どうなるか考えてみました!!

 

 

 

佐田寅子(さだ ともこ)

→サディ

 

小橋(こはし)

→ハーシー

 

多岐川 幸四郎(たきがわ こうしろう)

→タッキー

 

 

 

という事は・・・

 

轟 太一(とどろき たいち)

→トッディ、タニー、イッチー

 

 

山田よね(やまだ よね)

→ヨニィ、ヨリー

 

 

桂場等一郎(かつらば とういちろう)

→カッキー、トニー

そういや桂場さんにはライアン呼びしてないなぁ

 

 

 

こうなるのかな?ゲラゲラ

 

 

 

因みにうちのお猫様びち

ライアン呼びで

ビチコビッチキラキラと呼んでます。

 

 

 

こんな感じでますます

面白くなってきたトラつば。

毎朝楽しみですニヒヒ

 

 

 

 

以上

お読み頂きありがとうございました完了