どうも。

お久しゅうございます。

 

 

 

毎朝観ているNHK朝ドラ

「虎に翼」がオモシロイです。

 

 

 

今は、このドラマと

毎熊克哉さん(好き♡)主演ドラマ

「好きな男と別れたい」しか観てません真顔

毎熊氏のダメ男っぷりがイイ!!

 

 

 

 

トラつばですが

一週間でどんどん話が進んでいき

展開が物凄く早いので見逃せません。

 

 

 

先週は寅ちゃんの身近な殿方が

どんどん兵隊へと召集され

どんどん日本が戦争へまっしぐらです。

嫌な時代ですよー涙

 

 

 

赤紙が届いて

直道兄ちゃんに始まり、俺たちの轟、

優三さん(寅子夫)までえーん

 

 

 

みんな死なないで欲しいけど

特に。。。

俺たちの轟~~~笑い泣き

 

 

 

この3人のランチ風景から~

↓    ↓

この3人のランチ風景に変わり・・・

轟の弁当は自作弁当なのか?

 

 

 

お願い!

死ぬなよ轟

ですよ。

 

 

 

俺たちの轟の何が魅力かというと

実直で誠実で...そしてカワイイ!!

とにかく!轟が出てくるとなぜか

嬉しい爆  笑テンション上がるーチュー

 

 

 

 

この男尊女卑の時代にあって

男とか女とか関係なく

男女を超えた轟の考え方が新鮮で

それは言動や態度にも表れてて

視聴者の救いになっている!!

と思う。

 

 

 

中のヒトは、この方

 

 

戸塚純貴(とづか じゅんき)

1992年7月22日生まれ 32歳

岩手県盛岡市出身 身長172㎝

自働車整備士になるべく数々の資格を取得

ジュノンSPボーイコンテストで芸能界へ。

 

 

 

菅田将暉くん系列のお顔立ち

コミカルな演技が魅力的。

このトラつばの轟役で

#俺たちの轟 タグが爆誕キラキラ

 

 

 

今後も注目していきます!!

 

 

 

今日は、日本が戦争に負け

初っ端から辛い話で始まりました。

今週はかなりハードな展開になりそう。

(直道兄ちゃん~~えーん

 

 

 

よねさんは?

優三さんは?

イヤな咳してたお父さんはどうなる?

そして俺たちの轟は?

 

 

 

今後も見逃せません。

 

 

 

 

 

話変わりますが

最近こんな本読んでます。

 

 

 

大好きな秋山香乃さんの作品。

定子様と彰子様のお話です。

「光る君へ」の方は、観たり観なかったり。

でもこの本を読み終わったら

またドラマの方も観たくなりそう。

感想は読書メーターに書きます!

 

 

 

 

以上

お読みいただきありがとうございました完了