2024年

あけましておめでとうございます。

 

 

年末の紅白 後半最高でした!!

10-FEETとクイーン+アダム

AdoとYOASOBI

ポケビ・ブラビ(懐かしすぎ)

凄く良かったです。

 

 

 

久々のアメブロ復帰です。

先回のブログ更新からだいぶ経ちました。

実は、復活できないのでは・・・と

80%くらい思っていました。

 

 

なぜかと言うと

先回、不眠症になってから

本当にいろいろありまして。

 

 

その間の出来事をボチボチと

書き記していこうと思っています。

 

 

私は、思った事や感想や体験談を

こうやってブログに文章として書くことが

好きです。

対話で説明するのが下手くそなんです。

 

 

それが今回、人生イチのどん底を経験した

私のリハビリにもなると思うので。

 

 

 

2024年

皆様にとって良い一年となりますように。

 

2023年末 

突発性膀胱炎になり病院行きとなる

飼い猫びちえーん