先日、まとめて不用品を処理したくて

ゴミ処理場に持って行ったんです。

あそこで働くオッサンて80パー割合で

めちゃ傲慢で上から目線の対応のヒトが

多いのはなんでですかムキー

わからないから聞いてるのにー​​!

 

 

 

 

映画の話をします☆

前作「The Witch/魔女」

キムダミちゃん主演で大変面白い作品

だったんで~

 

 

 

続編行きました!

観に行ってきました!!

 

 

 

「The Witch魔女ー増殖ー」

てか日本公開遅すぎじゃない?

 

前作のジャユン(キム・ダミ)の双子の妹で

名もなき少女を新鋭シン・シアが演じてます

今作は、この名もなき少女が主役です。

 

 

 

 

~大まかなあらすじ~

遺伝子操作により超人的なアサシンを育成する

秘密研究所が何者かに襲撃され殺戮の中で

ひとりの少女が生き残る。

ある姉弟と出会い徐々に人間らしい感情に

目覚めていく少女。

しかし少女を危険視したいろんな組織から

狙われてしまう・・・というお話☆

 

 

 

いやぁ~~

前作を超える

圧倒的なハイパワー

スピ-ド感が半端ない

 

 

 

 

前作が平凡な高校生から強かに

覚醒する役ならば。。。

今作は人間らしい感情に目覚め

怒り哀しみにより覚醒。

 

 

 

前作が銃や身体を駆使しての

超人的な闘いだとすると

今作は、念じるだけの圧倒的で

超人的な超能力を駆使しての闘い。

 

 

 

彼女がちょいと触れただけで相手は

100m以上吹っ飛びますからね滝汗

 

 

 

前作のキムダミちゃんが

スーパーサイヤ人のベジータなら

今作のシンシアちゃんは

フリーザ様くらいのパワーですよゲロー

キムダミちゃんは弱点がありますが彼女はナシ!

 

 

 

とにかくスケールがデカくなって

破格の強さなんで観ていて~

スカッとする!

ストレス解消する!!

観に行って良かった爆  笑

アレ、私病んでますかね。。。

 

 

 

 

~主なキャスト~

 

 

主人公の少女(シン・シア)を保護し

優しく手を差し伸べるある姉弟の姉を

パク・ウンビンが演じてます

 

 

 

パク・ウンビンと言えばコレでしょう~~

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」

ヨンウちゃんを見事に演じた彼女。

とても同じ役者さんとは思えないゲロー

ホント役者さんて凄いっ!!

 

 

 

少女を抹殺しようとする、

いろんな組織のメンバー

 

 

 

↑この黒土偶集団が一番怖えぇ~~滝汗

 

 

 

 

少女を保護し、人間らしい生活を

教えてくれた姉弟がヤラレてしまい

怒りと哀しみにより覚醒キラキラ

この黒土偶集団もチョチョイと抹殺

 

 

 

まさに!!

無敵すぎるっ滝汗

 

 

 

キムダミちゃんの前作も

相当面白かったですが

シンシアちゃんの今作も

前作同様面白かったです爆  笑

と言う事でどっちも甲乙つけがたし!

 

 

 

それと~

どちらの作品にも共通して言えるのが

ヒロイン2人のモグモグシーンがあるニヒヒ

WHY?笑

 

 

 

最強バトルロイヤルアクションなんで

もちろんけっこうな血が流れます。

ソコは、エンターテイメント作品として

割り切って観るほかないです。

 

 

 

内面にジワジワくるタイプの作品は

今の私的にツライので

”悪=ぶっ潰す”みたいなこういう

わかりやすい作品が好きだなぁ。

 

 

 

 

そして待ってましたーー

ラスボス感満載の前作主人公の

キムダミちゃんがラストに登場キラキラ

 

 

 

キムダミちゃんは味方なのか。

今後の展開次第で、この2人の姉妹バトルも

ありそうですね~~

コレは是非観てみたい!!

 

 

 

完全に次作に続く様に作られてますので

ますます次回作も楽しみです爆  笑

※前作はAmazonプライムで観れます。

 

 

 

因みにわたくし「梨泰院クラス」で

キムダミちゃん推しになりまして

それから前作「The Witch/魔女」を観て

ますます好きになりましたチュー

このキムダミちゃんも凄かった滝汗

 

 

 

以上

お読み頂きありがとうございました完了