またまた哀しいお知らせです。

無印良品のミルクケーキが

生産終了と相成りました~

たまに無性に食べたくなるんじゃ!!

哀しいねえーん

 

 

 

 

朝ドラ「らんまん」楽しく見てます。

子役の子たちの出番が終わってしまい

ちょっと残念です。

 

 

 

第一形態

↓  ↓

第二形態

↓  ↓

完全態

 

 

子役の子たち

ホントめちゃ可愛かったなぁ~~

 

 

 

特に第二形態の子たち!

万太郎は、お子ちゃまな感じでしたが

綾姉ちゃんや竹雄くんは

確実に綺麗&イケメンになるであろう

片鱗が垣間見えましたチュー

みんな前髪は自毛っぽい。

 

 

 

しっかし

万太郎は子ども時代も青年時代も

自由奔放すぎる~~

やりたい放題すぎる~~~爆  笑

 

 

 

松坂慶子ばあちゃんが

古いしきたりに従ってなかなか

新しい考えを取り入れてくれないのが

残念ですが・・・・

今も昔も新しい事をチャレンジする時は

色々大変なのは変わりないですね。

 

 

 

「女が酒蔵に入ったらいかん!」

コレいつの時代に解禁されるんでしょうか。

私ちょいと調べてみましたーー

 

 

 

そしたらですね。

割と最近まで女性禁制だったようです。

30年ほど前に男女雇用機会均等法が

制定されてかららしいので。

 

 

 

なかなか厳しい世界ですね真顔

でも酒造り興味あるので楽しみですキラキラ

「あまちゃん」もBSで再放送されてて見たいけど

うちBS見れない涙涙

 

 

 

 

で!

「どうする家康 第14話」ですよ。

今回は”走れメロス”ならぬ”走れ阿月”

の回でしたが・・・

私的にMVPは岡田ノッブでしたキラキラ

 

 

 

松潤家康に冷たくされて~

なんつってもこの涙ですよ!

あの信長が泣いた!

泣くて・・・アンタ、

どんだけ家康が好きなん?

全視聴者が驚いた瞬間でした笑

 

 

 

ただ、どうする岡田ノッブからは

あんまり怖さは伝わってきませんね。

どちらかと言うと愛すべきキャラになってます。

 

 

 

それとは真逆で

ムロ秀吉からは怖さ&不気味さ&狂気

しか伝わってきません滝汗

目が笑ってないムロ秀吉

最初から松潤家康を完全にナメてます。

 

 

 

私はこのブログで大河のお話を書く時

秀吉が大嫌い!!!と

百億万回くらい言ってきました。

やる事が相当えげつないので。

 

 

 

最近、ジャニーさんの性的虐待の件が

海外のマスコミに取り上げられてましたが

(日本のマスコミは全く取り上げないクソ)

私の中でジャニーさんと秀吉が非常にカブリます。。。

秀吉と同じニオイを感じます。

 

 

 

今後、ノッブが去り

秀吉の天下になるとさらに狂気が

加速する事でしょう~~

 

 

 

コワイ!

怖えぇ~~ゲロー

 

 

 

でもその前に

瀬名ちゃんの哀しい出来事があり

本能寺の変で伊賀越えがあり

(私の中の最高♪の伊賀越えは「真田丸」です☆)

それを古沢さんがどう描くのか

今後も見届けたいと思います真顔

 

 

 

 

以上

お読み頂きありがとうございました完了