大奥ファンミーティング

見られました?

けっこう見応えありましたね~

ドラマも凄く良かったしシーズン2が

今から楽しみですチュー

 

 

 

 

今期見ていたドラマが続々と終わり

中でも私的に毎週楽しみに見ていたのが

「インフォーマ」

全キャストが素晴らしかった!!

主演は桐谷健太キラキラ

アクションもキレキレッ。

ただ施設出てから現在に至るまで彼に

何があったのかーーーーー

彼はなぜコテコテの関西人になったのか?

彼と河村組(淵上さんと流星くん)はなぜ

ファミリーのような関係になったのかーー

 

 

 

もし続編ができるようなら

出会い編として上記のナゾを

エピソードゼロとしてやってほしいなぁ~~

 

 

 

森田剛も怖かったけどもっと怖かったのは

車に轢かれてもバールで殴られても死なぬ

”金髪大男キム”が一番恐ろしかったゲロー

怖えぇーゾンビかよっ!!

 

 

 

 

それでですねー

春ドラマをチェックしてたら

桐谷健太主演のなんやら面白そうなドラマが

またまた始まるじゃないスか~~

「ケイジとケンジ時々ハンジ」

 

 

 

これ続編なので前作は?

と言う事で見てみました!!

2020ドラマ「ケイジとケンジ」

主演 桐谷健太&東出昌大

元高校体育教師で刑事の桐谷健太

エリート検事で野心に燃える東出昌大

 

 

 

これがね~

なかなか面白かった

んスよー!

これ絶対当たりの

ヤツぅ~♬

 

 

 

見だしたら止まらなくなりましたニヒヒ

警察VS検察みたいな感じはありますが

事件はこういう流れで起訴されるのかっ!

という事がよくわかります。

 

 

 

 

コメディタッチですが話の構成が

しっかりできてるので飽きない。

しかーーーも

脇を固めるキャストも豪華~~~

1話ごとのストーリー展開がよくできてる。

 

磯村勇斗くんも出てますよ~ラブラブ

風間杜夫署長と柳葉検事部長もめっちゃ良かった☆

 

 

 

それもその筈真顔

オリジナル脚本を得意とする福田靖さんが

描いてます。

(救命病棟シリーズやHERO、海猿シリーズ

龍馬伝、ガリレオなど他、脚本)

 

 

 

ただ、このドラマが放送されてた頃

ちょうど東出氏のあの騒動が出た時で

SNSで色々と騒がれてたようですが

作品と役柄と彼のプライベートとは

全く関係のない事ですからね。

 

 

 

続編は、東出氏が降板して(残念泣

メンバーも一新してメインキャストの

桐谷健太・比嘉愛未・磯村勇斗くんらは

そのままで吉瀬美智子・北村有起哉

中村アン・古田新太などが新たに出演。

前作の役者さん皆個性的で凄く良かったから残念

 

 

 

と言う事で今一番楽しみにしてますチュー

今ならTVerで前作が一気に見れます~

めちゃオススメ☆

 

 

 

私・・・私ったら・・・

もしやけっこう桐谷健太くんが好きかも爆  笑

あのコテコテ関西弁が病みつきになるし

シリアス~コメディもこなせるセンス買ってますキラキラ

 

 

 

 

~今後、見たい春ドラマ~

 

 

 

 

4/21~TBS金曜22時

「ペンディングトレイン」

山田裕貴くん&赤楚衛二くん出演なので

見るしかないでしょう~~~チュー

 

 

 

 

4/10~フジテレビ月曜21時

「風間公親 教場0」

このキムタクはカッコイイ!!

赤楚くんも出演なので見るしかないでしょう~~チュー

 

 

 

 

4/18~NHK火曜22時

「育休刑事」

金子大地くんがイクメンで活躍!

見るしかないでしょ~~~チュー

 

 

 

 

4/30~テレ朝日曜22時

「日曜の夜くらいは・・・」

 

脚本が岡田恵和さんなので

見るしかないでしょう~~~チュー

 

 

 

 

 

4/13~フジ木曜22時

「あなたがしてくれなくても」

瑛太&奈緒 岩田剛典&田中みな実

 

 

 

 

 

4/23~TBS日曜劇場21時

「ラストマン」

洋ちゃん&福山雅治主演

 

 

 

 

 

そして!今期大本命キラキラ

4/13~テレ朝木曜21時スタート☆

「ケイジとケンジ、時々ハンジ」

 

上記の桐谷健太祭り♪で書いたとおり

絶対に見ます!!!!!

かな~り楽しみですチューチューチュー

今作~見始めても楽しめそうですよ♪

 

 

 

 

どれが残ってどれが脱落するか

他の皆様のレビュー次第で

これ以外のドラマも見るかもしれません。

 

 

 

 

以上

お読み頂きありがとうございました完了

今週いよいよ「舞いあがれ!」最終週だぁ~