昨日の一番驚いたニュースびっくり

 

 

 

この2人の結婚報告キラキラ

 

 

 

 

おめでとう~~お祝い

なんかこの2人て

凄くお似合いで

なんかわからんけど

私もとても嬉しい!!

 

 

 

 

倫也くんは私の推しだし

水トちゃんも女性アナウンサーの中で

一番好きなので、本当にお似合いの2人キラキラ

 

 

 

 

倫也くんの推し記事↓

推しの話~中村倫也くん前編

推しの話~中村倫也くん後編

 

 

 

 

ダイワハウスのCMで共演の

樹里ちゃんからも祝福ツイート

 

このCMシリーズ最高~チュー

大好き♡続編ください!!

 

 

 

 

いやぁ~でもホント

まさかこの2人がっ!て感じでしたが~

 

 

 

 

水トちゃんの事

「すっぴんがかわいい」

「いっぱい食べてるのみたい」

て言ってるもんねニヤニヤ

 

 

 

 

きっとドストライクで

倫也くんのタイプだったんだね爆  笑

 

 

 

 

それと倫也くんの結婚報告ツイートで

水トちゃんの事を

「生活に彩りと安心をもたらしてくれる

春風のような方です」て・・・

 

くぅ~~~~~

この一文と倫也画伯のイラストに

水トちゃんへの愛を感じますニヤニヤ

 

 

 

 

倫也くんの作った料理を

美味しそうに頬張る水トちゃん。

それを愛おしそうに眺めてる倫也くんの姿が

めちゃめちゃ想像できるっちゅーの!!

このイラストに表れてます。

 

 

 

 

ガッキー&源ちゃんの

結婚報告の時と同じくらいお似合いで

妬み嫉みのない祝福度を感じるぅチュー

 

 

 

 

もっと言えば

推しの上野樹里ちゃん&唱さんの

結婚報告の時と同じくらい嬉しいチュー

 

 

 

 

ともかく!

倫也くん&水トちゃん

末永くお幸せにキラキラキラキラ

 

 

 

 

ーおしまいー