2022年秋~今現在

私は、スーパー・コンビニ他に行くたびに

ある商品を必死で探していたんスよ。

 

 

 

それがですよ!

どこに行っても売ってない。

完全に市場から姿を消してしまいました。

ううう・・・ネット上でも手に入らず。

 

 

 

東海地方の秋冬を代表するモノであり

愛知県人としては・・・イヤ私としては

秋冬には絶対に食べなければならぬ!と

DNAに組み込まれていると言っても

過言ではないモノ。

 

 

 

 

 

 

マルちゃん

みそ煮込みうどん

カップ麺

 

 

 

東海地方の方々なら、ご存じだと思う。

寿がきやマルちゃんの二大メーカーから

毎年出ていたのにー!にー!!

どこをどう探しても寿がきやのしか見ない。

寿がきやみそ煮込みうどんカップ麺

こちら↓

 

 

いやね。寿がきやももちろん

美味しいんだけどね。。。。

私は断然、マルちゃん派だった!!

マルちゃんの方が具が大きく量も多く

スープに深みがあるし

なんつっても私の好きなカップ麺のNO1

不動の1位☆20年以上変わらずキラキラ

 

 

 

不思議に思って

マルちゃん(東洋水産)のホームページへ

問い合わせしたら翌日すぐに回答があり

生産は終了し在庫もないとの事でした。

 

 

 

なぜなのぉ?

泣くし!

 

 

 

今後みそ煮込みうどんカップ麺は

寿がきやのしか食べれなくなりました。

 

 

 

大事な事なのでもう一度言います!

 

 

 

今後みそ煮込みうどんカップ麺は

寿がきやのしか食べれなくなりました。

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

以上、哀しい哀しい報告でした完了

 

 

 

※こちらは嬉しいお知らせキラキラ

楽しみ~~~チュー