あ~~~

先週血尿が止まったと思ったら

また血尿になっちゃいましたえーん

なんでや!!涙

 

 

 

 

今期のドラマ

私がとぉ~ても楽しく観てるのが

「大奥」「インフォーマ」です。

 

 

 

深夜ドラマ「インフォーマ」観てます?

 

深夜ドラマだけあって攻めてます!

オモシロイですキラキラオススメです☆

最近のカンテレは素晴らしい~

 

 

 

 

このドラマに出てくるキャスト

みんながみんな、素晴らしいんですが

キャバ嬢ナナを演じる北 香那ちゃん

亡くなったポンコツ1号(横浜流星くん)の

忘れ形見の娘をシングルマザーとして育ててます。

ほぼスッピンに見えるお顔立ちが印象的。

一度見たら、かなり記憶に残る女優さんです

 

 

 

なんか最近、私の観たドラマに

よく出てくるなぁ~と思い調べてみました。

 

 

 

北 香那(きた かな) 

1997年生まれ 25歳

コンパクトなお名前なので覚えやすい。

舌足らずな話し方と独特な声質。

癖の強い役がハマる~

視聴者に強烈な印象を残す系の役者さん

 

 

 

例えば~

2022 ドラマ「アバランチ」

綾野剛くんが働く工場の社長の娘。

彼女のこの役、印象的でした!!

綾野剛くんの回想シーンで出てきた彼女。

この2人のシーン凄く良かったキラキラ

 

 

 

2022 ドラマ「魔法のリノベ」

波留ちゃんの元同僚で

被害者ぶるのが上手いあぶない女

おっそろしかった~~滝汗

この役も癖がかなり強い!!

ちょっとしか出てこなかったけど爪痕残しました。

 

 

 

つい最近だと。。。

2022 大河「鎌倉殿の13人」

頼家の妻で公暁の母つつじ

激しいキャラの方々が多い大河だったので

あまり目立ちませんでしたが着実に

キャリアを重ねてますね~~

 

 

 

今年の大河「どうする家康」でも

家康の初の側室として

お葉(およう)役が出演決定!!

活躍が止まりません~爆  笑

 

 

 

今後も注目していきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

そして!!

もう1人、注目してるのが彼です。

 

 

淵上泰史(ふちかみ やすし)

1984年生まれ 38歳

176㎝の高身長にシュッとしたスレンダーな体系。

甘めのマスクに髭!髭が超絶似合うデレデレ

 

 

あ~~~

めちゃカッコイイラブ

 

 

 

ドラマ「インフォーマ」では

インテリやくざの河村

きゃーーーーーーっラブラブ

私の大好物のスリーピースのスーツを

シュッと着こなして色気と狂気プンプン放ってマス

あ~~ん

めっちゃカッコイイラブ

(2回目)

 

 

 

ああ、もう

続きが早く観たい!!

お願い。死なないで~~笑い泣き

 

 

 

彼、この役めちゃめちゃハマってますよね

なんすかあの只者ではない色気はーーー

ちょっとぉ~このドラマの登場人物の中で

一番色気が駄々洩れしてます酔っ払い

 

 

 

淵上泰史さんですが

調べてみると今まで数々のドラマ映画に

ご出演されてました。

クッソー気がつかんかった。

 

 

 

このドラマで絶対に私と同様に思った

視聴者は多いハズ!!!!!

インフォーマのTwitterでざわついてます!

 

 

 

こんな画像拾いました~~

ドラマ「モトカレマニア」山口沙也加さんと

めちゃカッコよくないですか?

 

 

 

今後、大河ドラマや朝ドラで

「インフォーマ」のようなハマリ役が

巡ってきて、もっと世間に認知されれば

絶対にブレイクすると思うんだけどな~~

NHKさま、どうかよろしくお願いします。

 

 

 

それだけの素質のある役者さんなので

コレを機に頑張ってってほしいです!!

今後も注目していきますキラキラ

 

 

 

因みにドラマ「インフォーマ」

TVerでは最新話とダイジェスト

Netflixでも観れます!

 

 

 

バイオレンス系なのでグロいシーンも多々

ありますがテンポもよく展開も読めないので

一話があっという間に過ぎていきます。

かなりオススメです☆

 

 

 

 

以上

お読み頂きありがとうございました完了