先回のステント闘病記3部作を読んで

メッセージ・Twitterでコメントくださった方々

本当にありがとうございました笑い泣き

 

 

 

1/18に憎き尿管ステントを抜きました。

処置的には、1分くらいで終わりました。

 

 

 

私的には、尿管ステントさえ抜ければ

なんとかおしっこ系の苦痛は解消されると

楽観的に考えていたんですけど。

 

 

 

結論。甘かったですえーん

 

 

 

憎き尿管ステントは私の健康で正常な

腎臓・尿管・膀胱にダメージを与え

入れてからも抜いてからもずっと

私を悩ませるのですえーん

 

 

 

 

1/18 ステント抜去処置

この処置室。レイアウト考えてほしい。

処置台に乗って、待ってる間

向いの部屋から局部が丸見え状態。

 

 

 

処置するドクター以外のスタッフも

他に数人いたような・・・・。

ほぼ男性。もう知らんえーん

 

 

 

今回処置してくれた男性ドクター

処置だけしてハイ終わり!

って感じで取り付く島もない感じでしたえーん

抗生剤2日分処方される。

私はもっといろいろ聞きたかった涙

 

 

 

帰宅した、その日の夕方。

左脇腹~腰背中がシクシク痛み出す。

ロキソニン飲んでも全く効かず。

入院初日のステント処置した日の

地獄の苦しみが蘇る滝汗

 

 

 

もうっもうっ

恐怖しかないっ泣

 

 

 

腎盂腎炎というワードが

ちらほらと浮かんでくる私。

この病気は抗生剤で治るそうなので

もらった抗生剤をきっちり飲むよう心に誓う

 

 

 

3時間くらいジタバタしてましたが

なんとか起き上がれるようにまで回復。

でもさぁ、抗生剤2日分しか処方されてない。

切れた時の恐怖たるや・・・・ゲロー

 

 

 

とりあえず明日の分まではあるけど

その後は・・・

土日にあの痛みが襲ってきたらどうしよう

病院休みだしゲロー 恐怖しかないゲロー

とかいろいろ思考し1/20の金曜朝イチで

抗生剤もらいに行こうと決意。

 

 

 

その間にも おしっこ時の

頻尿・血尿・腰背中への激痛は治らず。

あ!残尿感はなんとか治まりました。

 

 

 

ちょうど痛みも治まり、まったりしてた時

看護師でブロ友もふぁさんからメッセージが来たので

症状を書きやり取りしてアドバイスもらう。

コレがどんだけ的確で助かったか!神キラキラ

もふぁさん!本当にありがとうございましたえーん

 

 

 

1/20、1日ぶりの来院。

朝イチで行ったのでそれほど待たず受診。

若い男性医師でした。

このドクターは、今まで一番話しやすい感じ。

 

 

 

私の話をじっくり聞いてくれ

超音波で診察してくれ(異常なし)

抗生剤の追加と血尿の血止め薬と

ロキソニン・痛み止めの座薬を処方してくれました。

 

 

 

そして血止めを3日以上飲み始めた現在。

まだ血尿が止まりませんっ!!

色はさすがに薄くはなってきましたがね。

WHY?

なぜなのぉ~? 

排尿後の背中への激痛も!

 

 

 

そしてジワリジワリと地味に

痛くなってくる左腰下と左背中

左脇腹が張ってる感じで押さえると痛い。

本当にもうイヤッ泣

 

 

 

この痛みがない日もあるけど

夕方にふいに襲ってくる日もあって

気がぬけません。トラウマですえーん

 

 

 

ただ、便に関しては問題なし。

むしろ快便で1日2回くらいあります。

 

 

 

思えば・・・

術前のレルミナ(ホルモン抑制剤)を

飲んでた頃が一番体調が良かった。

生理も止まり大量出血もないから貧血も

なくなり下腹の鈍痛もないし痩せたし。

副作用の片頭痛とホットフラッシュはありましたが。

 

 

 

正に!!

天国から地獄に落とされた気分です。

正常だった私の腎臓・尿管・膀胱を

返してほしい。。。。涙

 

 

 

というか~

私、左側の臓器になんか欠陥が

あるんでしょうかね・・・・。

なんかそんな気がしてきましたよぅ

 

 

 

とりあえず、

血尿も排尿後の激痛も止まらないので

療養日最後の明日、朝イチで泌尿科行って

診てもらう予定ですが行けるかなぁ・・・

大寒波くるんだよね。雪降ったらどうしよ。

 

 

 

また私の身体に何かあれば

その都度、アップしていきたいと思います。

 

 

 

以上

お読み頂きありがとうございました完了