「彼女はキレイだった」とうとう終わりましたねっ!!
私途中から本家の方を観出しちゃいましてー
実は、それから怒涛の韓国ドラマとパクソジュンにハマっていっちゃったのですが
今回は日本版の方のレビューを書きますっ!!
この日本版、ジャクソン風花ちゃんと赤楚くんのシーンが大好きでした。
この2人のシーンてけっこう食のシーンが多めだったなぁ~
時にはおにぎりだったり~~納豆ご飯だったり。。。定食屋でランチとか。
あ!居酒屋でジャクソンの愚痴聞いてあげてた事もありましたよね!!
「納豆見たら僕の事思い出してくれ」でしたが
本家は「タクアン見たら僕の事思い出してくれ」でした
納豆もタクアンもニオイが~~~~
風花ちゃんもコミカルに演じてたし赤楚くんもナチュラルで良かった!!
ただ赤楚くんがジャクソン風花ちゃんに惹かれていく過程があんまり細かく
描ききれてなかった。話数と尺の関係もあるだろうけどね。。。。
ちょっかい出すうちにいつの間にか好き♡になってた感じでした。
赤楚くんのこの姿可愛かったなっ!!
オーバーオールでいいのか
サロペットでいいのか 果てはオールインワンと呼ぶのか。。。。
もう!わけわからん 因みに私も仕事着としてよく着ます♪
楠瀬凛として登場した時は前髪アップ
あ~でもやっぱり~~~
前髪重めの方がカワイイ
風花ちゃんもほぼほぼスッピン姿で体張りましたね~~
綺麗になった大変身後~~~
個人的には前髪のある風花ちゃんが好きだけど。
風花ちゃん!!
「妖怪シェアハウス」も「美食探偵」の時もめちゃめちゃ可愛いかった
今後も応援していきま~~す♪
あとね。ケンティーも前髪下した方がカワイイ♡
結論!!
私の個人的な好みですが・・・
この3人前髪ある方が好き♡という事が判明
なんかここ最近のレビュー前髪の事ばっかり書いてるわ笑
最終話のキスシーンはケンティー頑張りました!!
ここのシーンはケンティ宗介の雄としての本能が爆発するので
やはり野獣系になってもらわんと!!
だってそれ以前のチューシーンは、ハッキリ言って・・・・
ケンティーにもう少しキスシーンの練習をしてもらわんとあかん!!
てな感じでキス評論家の方々に言われて特訓したそうな。(ウソです)
でもホントこのシーンは練習の成果が出て良かった。ホントかよっ!!
余談ですが韓国版のこのシーンは最高~~にエロいシーンでした
正直、この最終話でどんだけお話を詰め込められるのかーー
ラストも同じようにできるのか密かに心配してましたが
杞憂に終わりました!!
このラストも本家と同じでいいシーンでした。
このドラマのメイン主題歌は「夏のハイドレンジア」でしたが
私が注目したいのは。。。。オープニングに流れてた
Awesome Ctiy Clubの「夏の午後はコバルト」の方です!
映画「花束みたいな恋をした」の予告に使われた「勿忘」
これでやっと日の目をみた彼らですが。。。
私的にはオーサムシティクラブというと
「ダンシングファイター」
「今夜だけ間違いじゃないことにしてあげる」
この2曲が大好き♡テンション上がります~~~
初期メンバーも2人抜けちゃって残念ですが今後も頑張ってってほしい!!
いつの間にかドラムの女の子がいなくなってた涙
タイトルの「彼女はキレイだった」の意味は
昔はキレイだったのに今はねぇ~~という事ではなく
見た目ではなくどんな時も彼女は変わってない!!
いつの時も彼女はキレイでした!!
という意味でよいのかしら?
総評として。。。。
たぶん本家を観なかったら、キュンキュンして楽しめたと思います。
が!本家を観てしまうと・・・
「そこっ!ちがーーーうーーーー」とか「そこっ!そうじゃないっ!!」
とかね、哀しいかな。。。。そうなっちゃいますね。
この現象はどうしようもありません
コレこのドラマだけでなく、映画とかのいろんな作品に言えることで。
本家の思い入れが強ければ強いほどリメイク版は観ない方が無難。
とまあ身も蓋もない結論に相成りました
なんか・・・なんとまあ~薄っぺらいレビューになっちまいました涙
私の大大大好きな「梨泰院クラス」
リメイク版が今から恐ろしい~~~~~涙涙