かなりのご無沙汰です。

 

 

実はいろいろとメンタルをヤラれる出来事が

ありすぎて、この数カ月

ヤツれ果てておりましたゲッソリ

 

 

そんなんですから、当然ブログを書く

モチベーションは全くなくえーん

SNSも心の余裕のない時は見なかったり・・・

そんな感じでだいぶ間があきました。

 

 

今も事態は以前となんら変わりはありませんが

私の心に少しだけ余裕が出てきたので

久し振りにここ最近の事を書きます!!

 

 

 

皆様はお通じうんちはどうですか?

毎日順調ですか?

それともかなり便秘気味な方ですか?

 

 

私は以前は順調でした。

そう!5年ほど前くらいまでは!!

そしてどちらかというとOPP(お腹ピーピー)

体質でした。

 

 

一応順調ではありましたが

試しにデトックスティーを飲んだら

ものすごいデトックス効果があり

それきっかけで、

「毎日たくさん出したい!!」

「身体の中の不要物を毎日出したい!!」

となり、病みつきになっていきました。

恐ろしいですね~~~ゲロー

 

 

そしてデトックスティーの本家本元である

こちらの漢方のお茶

これを毎日飲むようになりました。

ホント!恐ろしいですね~~~ゲロー

 

 

最初は少しの量でもかなりの効果があり

それに慣れてくるとだんだんと濃度を増やして

もうこのお茶なしではいられなくなり・・・

もう!恐ろしいとしかいいようがない~~ゲロー

 

 

実はつい最近までこのお茶を常飲していて

最近では一日に何回も下痢ピーになるような

状態で当然身体にはよくありません。

だってー!お腹に悪玉菌がわんさかいる状態ですよゲロー

 

 

形あるウンチョスはもう何年も見なくなり

とにかく!!ずっとOPP状態でしたえーん

それでも夜飲むと朝必ず出るので

なかなかやめられませんでした。

なんという悪循環ゲロー

 

 

これではイカン!!と思うようになったきっかけは

父親が大腸癌になったからでした。

このままこんな状態が続けば私も遠からず

同じように大腸癌になると確信したからです。

 

 

何かで読んだのですが

下剤を飲み続けている人の腸壁は

真っ黒らしいです。

大腸カメラで見るとすぐわかるそうです。

コワイーーーえーん

 

 

私が真っ先に思ったのは・・・

①まず腸を正常な状態に戻すこと。

②腸内の善玉菌を増やすこと。

③形あるウンチョスを出すこと。

④自然なお通じに戻すこと。

 

 

ネットでいろいろ調べていくうちに

私の条件に合うあるモノを見つけましたキラキラ

後編へ続く・・・・。