先回のポテチレビューのおかげで

体重増加が一気にやってきましたゲロー

翌週にリバウンドする事がよくわかりました笑い泣き

でも好評だったので「体を張ってシリーズ」

また何かチャレンジしたいと思います!押忍!!

 

 

 

で!去年からずっと楽しみにしていた映画

「チャーリーズエンジェル」早速観に行きました~~~~口笛

 

いやぁ~~前作からのファンとしては

この新生エンジェルたちのあまりの美しさと強さと

小気味良い暴れっぷりに大満足しました!!

 

 

 

このシリーズは、大雑把に説明すると~~~

強くて美しくてカッコイイ美女3人が

悪を懲らしめるために変装して潜入したりして

悪い奴らをバッタバッタと倒していく痛快アクション映画です。

めっちゃ適当な説明(笑) 詳しくはこちら

 

 

 

今から書くのは映画レビューという感じではなく私得意の

キャラクターにスポットを当てていきたいと思いますニヒヒ

 

 

 

今回の映画に前作メンバーのドリューバリモアが

制作に加わってるだけあって前作エンジェルたちの

お茶目で可愛いスピリットをちゃんと受け継いでおります口笛

ドリューバリモアは、スピルバーグ監督「E.T」に出てた子役の女の子で

今や俳優、監督、プロデューサーとしても活躍されてます!!

 

 

 

前作のチャーリーズエンジェルたち

左からドリューバリモア   キャメロンディアス    ルーシーリュー

 

 

 

このシリーズ大好きです!!当時映画も観に行ったしDVDも

持ってます~~~口笛 3人ともキュートでお茶目でお美しい~~

 

 

 

私はTVシリーズの初代エンジェルたちには

そこまでの思い入れは、ないのですが。。。

上記の前作シリーズの大ファンなのです♪

コレ2000年の作品ですよ!20年近く前だなんてシンジラレナーイ!!

 

 

 

ただ今作では、

初代エンジェルファンも前作のエンジェルファンも

「ああ~~~嬉じいっ笑い泣き」というお宝サービスシーンも

出てきますよーーー口笛

 

 

 

で!話を元に戻します!!

今回の新生エンジェルたちをまず1人ずつ紹介キラキラ

 

 

 

サビーナ(クリスティン・スチュワート)

 

 

この美貌で変装や潜入を得意とする。

でも根っ子はヤンキー姉ちゃん。akaneさんも書いてましたね(笑)

この上下ヒョウ柄ですからニヒヒ 普段着が全てヤンキー服!! 

 

 

でも彼女の代表作は「トワイライトサーガ」シリーズですから~

 

この頃の初々しいおどおどした役柄の彼女とは別人!!

このシリーズも大好き 映画も観に行ったしDVDも持ってます。

 

 

エレーナ (ナオミ・スコット)

 

 

彼女は物語の中でエンジェルのメンバーではないのですが・・・

ラストはエンジェルとして訓練を受け晴れて一員となります。

いやはや~カワイイし美しい~~~ハウァ~~デレデレ

 

 

彼女の代表作は~~言わずと知れた「アラジン」

私コレ見てないけどね~~

 

 

 

ジェーン(エラ・バリンスカ) 名前が覚えづらい笑い泣き

 

 

今回のこの映画で私のイチオシ!!

背が高く、スタイルが良くてキレイでめちゃめちゃ強いっ!!

射撃と武術の特殊訓練を受けた(元M16工作員)のメンバーで

とにかくカッコイイ~~~~~ちゅー

 

 

彼女イギリスのドラマや映画で活躍中で

今回の映画がハリウッド初出演になります!

今後ブレイク間違いなしっチュー この美貌とスタイル!!

 

 

 

か・・カワイお美しい~~~~~ハウア~~酔っ払い

 

 

 

監督は映画の中でも出てきてた初女ボスレー

左から2番目の彼女です♪(エリザベス・バンクス)

最初彼女が悪の黒幕かと思いきや・・・

そこはやはり!そう思わせておいて「おー!そうきたか」と

思わせる展開になってますニヒヒ

 

 

 

もう~~~~

冒頭のシーンから掴みはバッチリでした!!

このサビーナ(クリスティン)の変装美女お色気バージョンから

ハートを掴まれましたデレデレ

 

 

 

とにかく!美女3人が強くてカッコ良くてキュートラブラブ

おそらくかなりの武術を練習してこの映画に臨んだと思います。 

前作シリーズはワイヤーアクション多めでしたが今作は近接格闘術だそうです。

 

 

 

私個人的にスーパー強い美女が悪をやっつけていく

作品が大好物酔っ払い

悪~いヤツをボッコボッコにするのが気持ちいいニヒヒ

なんか・・・こう~~見ててスカッとしますっ!!

 

 

 

このシリーズの魅力は・・・

エジェルたちがただ美しくて強くてカッコイイだけでなく

お茶目で可愛くて時に涙あり笑いありコスプレありと

いろんな側面があって人間的にとっても魅力的なんですチュー

例えば敵が宿泊してるホテルの部屋へこっそり潜入して洗面所の歯ブラシを

トイレの水でゆすいでシレッと元に戻しておくシーンとか(笑)

 

 

 

前作ファンの方~~かなりお薦めです♪観るべし!!

この映画が初見の方は前作シリーズも観るのを

お薦めします!!このシリーズがなお楽しめますよ~~~

 

 

 

この映画のエンディングのシーンでは

続編に続く感じで描かれてますので続編アリッ!?

あ~~~今後も楽しみにしたいと思いますっ口笛完了

 

 

5月公開のマーベル映画「ブラックウイドー」

これまた美女(スカヨハ)がカッコ強い作品でめちゃ楽しみで~~す♪