週イチペースでのブログ更新なんですが

 

クイーン専ブログの方で頑張って書いてると

 

こっちの更新がおろそかになり・・・

 

書きたいネタはあるんですが、なんせ時間がないので

 

なかなか更新できない今日このです笑い泣き

 

でも私は生きております!忘れないでください~~~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

うちのお猫様びちはブラッシングが大好きで

 

「やるよー」というと素直に私の横に来て

 

待機します。愛いヤツめラブラブラブ

 

 

 

 

 

今回は、私の大好きなブラッドリー・クーパー特集です♪

 

私が彼を初めて認識したのは今年の元日に観た映画

 

ガガさんの「アリースター誕生」でした。

 

 

これ惜しくも賞レースでは惨敗笑い泣きでしたが

 

歌もギターも本当に演じてて圧巻でした!!!

 

役柄はドラッグと酒に溺れて髭ボーボーで

 

小汚いどうしようもない役でしたが笑い泣き 

以前書いた「アリースター誕生」記事→ガガさんの「アリースター誕生」

 

 

 

 

賞レースや映画のプレミアムの時には本来の素敵な

 

ジェントルマン姿でガガさんをエスコートしてました♪

 

 

 

 

ああ~もう~なんて素敵なんだ~~~~ラブラブラブ

 

 

 

 

まっ!コレだけでは彼の魅力は数ミリしか伝わらないと

 

思いますので今からジャンジャン彼の魅力を

 

紹介していきま~~~~~す♪

 

 

 

 

まず、私がガガさんの映画で彼を意識し始めて

 

他のブラッドリ♡のブロガーさんのお薦めで観たのがコレ!

 

 

こちらの感想は、私が彼の魅力を再認識するには

 

十分ではありませんでした・・・ニヤリ

 

まあ普通にイケメンだな~くらいにしか思わなくて!

 

 

 

 

そして次に観たのは・・・

 

 

コレDVD持ってるので前に観た事あったんですが

 

再度観てみたら・・・

 

30代前半の頃のお鬚さんもなく若かりし頃の作品で

 

んまあ~~~イケメン度が一気に上がりました♪♪

 

 

かなりぶっ飛んだ役のサンドラブロックを相手に

(大好きな女優さんです!キュートでカワイイ~サンドラブロック♡)

 

必死で彼女からひたすら逃げる役でした爆  笑 ラブコメです。

 

この作品から私ブラッドリ沼に片足をつっこみかける

 

ようになるのですチュー イヒヒ~~~

 

 

 

 

そしてそして!

 

私をブラッドリ沼に完全ダイブさせた作品はコレ!ラブラブラブ

 

 

 

もう~~~ヤバイくらいにオモシロくて笑いました爆  笑

 

独身最後のバチェラーパーティでこの3人+花婿が

 

記憶がぶっ飛ぶくらいに酔いつぶれて

 

朝目覚めてみると、知らん赤ちゃんはいるわ

 

トラはいるわ、ニワトリはいるわ、1人歯がなぜか抜けてるわ

 

花婿は行方不明で1人下半身スッポンポンになってるわ・・・

 

ワケわからん事だらけで昨夜の記憶を辿って行く物語です。

 

 

 

 

この作品ですがエンドロールのラストがもう~~~~

 

最高!!!に笑えます。ぎゃははは~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

あまりにもオモシロくてDVD買ってしまいました!

 

 

 

 

「ハングオーバーⅡ」「ハングオーバーⅢ」

 

と出ていて全て観たんですが・・・笑えます!かなり!

 

でも最初の「ハングオーバーⅠ」が特にお薦めです爆  笑

 

この作品でブラッドリ-は一気にブレイクしたようです♪

 

 

 

 

もうこの男たちのノリがまさに中学男子爆  笑

 

映画ボラプのボーイズたちのオフでのノリが大好きな方は

 

もう絶対絶対にお薦めです口笛口笛口笛

 

確実にハマると思います♪♪

 

 

 

 

そして私がブラッドリ沼に完全入水した後に観たのがコレ!

 

 

戦争ってなんなのか・・・考えさせられる映画ですショボーン

 

一言では言い表せません。衝撃のラストで実話です。

 

この役で彼はかなり体重も増やしムキムキになって

 

またもや髭ボーボーで上記の作品とは別人になってます真顔

 

苦悩するブラッドリーを堪能してくださいマセ♪

 

 

 

 

この後続けて観たのがこれら!!!!

 

 

 

 

 

 

 

どのブラッドリーも素敵ラブでしたが

 

「世界にひとつのプレイブック」では、

心を病んだ役で再生していくストーリーです。でも重くない!

 

また違った魅力を放っていますラブラブラブ

相手役のジェニファーローレンスもカワイイ♡

 

 

 

 

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズでは

 

声のみ出演ですが・・・ ロケット(アライグマ)の声

 

このブラッドリーの声ですが!

 

ガガさんの「アリースター誕生」でも思いましたが

 

低音でセクシーでよく通る独特の声だな~ってラブ

 

そこがまた!彼の魅力でもあるのですラブラブラブ

 

 

 

 

もしこれらブラッドリー作品を観る機会があったら

 

ずぇったーーーいに字幕で観てください口笛

 

お願いだから吹替で観ないでほじい~~~。ううう。

 

 

 

 

そしてそして彼の出演作品を観てくと

 

ブラッドリーって大御所俳優さんに可愛がられるタイプ♪

 

なんじゃないかという気がしてきました口笛

 

クリント・イーストウッド監督作品にも良く出てるし

 

ロバート・デ・ニーロなんかともよく共演してます口笛

 

 

 

 

彼ブラッドリー・クーパーですが

 

プライベートではバツイチで現在は

 

超スーパーモデルの奥様イリーナ・シェイクと

 

お子様がいらっしゃいます真顔

 

籍は入れてません。事実婚です。

 

 

 

ンも~完璧な美男美女チュー ため息しかでんチュー

 

 

 

 

私が思う彼の魅力は・・・(あくまでも私の主観です)

 

コメディ映画で発揮されるような気がします♪

 

もちろん苦悩する役やシリアスな役もいいんですけど・・・

 

笑いの中に彼のセクシーでイケメンっぷりが

 

画面を通してキラッ☆と光っているような気がします口笛

 

 

 

 

長々と読んで頂きありがとうございましたー。

 

少しでも彼の魅力が伝わったらいいな~~と思います♪

 

でもコレだけは言わせてくださいっ!!!

 

「ハングオーバーⅠ」まだ観た事ない人は

 

ブラッドリーの魅力を抜きにしても

 

作品自体ものすっごくオモシロいのでお薦めですよぉ口笛完了