毎日暑いですね。

 

私、最近二週間に一回の割合で明け方ふくらはぎが攣って

 

超悶絶して眼が覚めますƱ”-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ”-ʓ

 

 

 

 

 

先週 有名な老舗和菓子屋さん「和泉屋」の

 

巷でウワサの 葛餅バーを買ってきて食べました。

 

 

左手前から ほうじ茶プリン200円也。

 

葛餅バー左から

 

ブルーベリーヨーグルト、イチゴみるく、レモンみるく

 

各170円也。

 

 

 

 

 

食べた感想は・・・

 

アレです。アレ。具だくさんのフルーツゼリーを

 

凍らせた感じです。

 

アイスっぽく見えますが、葛餅なので

 

食べた感触は、もちっとフニャッとした感じです。

 

果肉もけっこう入ってます。

 

ですが、私的には・・・

 

ほうじ茶プリンが最高に美味しかったっス( ̄ー☆

 

 

 

 

 

で、ですね。

 

昨日友人AとIKEAにランチしに行ってきました。

 

平日の昼前なのに すっげ~ヒト( ̄□ ̄;)!!

 

 

キッズプレートのミートボールとカレー。

 

カレーですが、お子ちゃま仕様で味が薄すぎて

 

ヒナコ(母)が作ったような激マズカレーでした((>д<))

 

大人は普通のIKEAカレーの方を頼むべしっ( ̄ー☆

 

 

 

 

 

そして夜は 「カルビ大将」の焼肉食べ放題へ。

 

 

2980円100分焼肉食べ放題。

 

興奮するぜ~。気合入るぜ~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

普段なら絶対頼まないカルビステーキ。

 

デカイッ!!!

 

 

こちらも普段は絶対頼まない厚切り大判ロースステーキ。

 

これまた かなり分厚くてデカイッ!!!!!!!

 

 

綺麗に切り分けて肉の輪っかにしてみました~♪

 

お味は~もちろん・・・

 

まいう~~~♪♪

 

しあわせですっ♪♪

 

この厚切りステーキかなり食べごたえありっ。

 

食いしん坊は絶対コレがオススメ。

 

他にはこんなのも美味しかった~。

 

 

焼肉に合うご飯。うんめぇ~~~о(ж>▽<)y ☆

 

これら以外にも もちろんいろいろ頼みました。

 

 

 

 

 

こんなにいっぱい頼めて食べて2980円。

 

美味しくて食べ過ぎて死にそうでしたが

 

焼肉はやっぱり食べ放題がお得だと思いました完