こんにちは!真鯖です(*゚∀゚*)

今回は313系2300番台2両セット

を新品で購入したので開封します(^^)


JR東海の車両は初めてなのでワクワクです☆

(見たことはあるけど乗ったことない)

早速開けてみました!ヤッター

説明書と付属品がはいってました!

付属品は電連と交換用方向幕(普通 御殿場)

優先席表示シールがはいってました(*゚∀゚*)

クモハ313-2306

クハ312-2306

優先席表示シールとすべり止めをはりました!
あと電連もつけました(^^)
普通 御殿場に交換しようと思いましたが
側面方向幕も印刷済みだったので今回は
見送ることにしました(╹◡╹)

ライトが良いです(*゚∀゚*)

すごくカッコいい顔です。

屋根のパンタ増設用の準備工事が

すごくかっこいいです!

普段は福島を中心に隣県の車両などを集めていましたが、たまには他の所の車両もいいなと

思いました(*゚∀゚*)

211系ホシイナー(・・?)

また静岡いきたいなーと思いました(^^)


おわり