ラスタ キャンプ 白州

友人とピーヤさんのオフ会に参加


いつものシェルターg


私達は前日入り😊

2人でまったり過ごしました。

当日、もう1人の友人を待ち温泉♨️

むかわの湯♨️ 本当は尾白の湯に行く予定でしたが改修中でむかわの湯へ でも良いところでした。お勧めです。


嫁さんからのプレゼントTシャツ😙

後から友人の差入れ

ハーフで27000円奮発しすぎ☺️

もうワインというよりハチミツに近い女性には好評でした。

良い経験をさせてもらいました。


この赤もよかった😍


オフ会スタート 生のピーヤさん背が高いです。


ビンゴ大会


夕焼け

ピーヤさんと

 気さくな方で良い人でした。また、秋に参加します。ピーヤさんのキャンプ場は製氷機があるので助かります。無料です。ただシャワー施設がないので近くの温泉施設で汗流してください。

5分から10分で行けるので問題ないです。

また、参加されてる方も皆よい方で本当に楽しかった🥰

 興味ある方は是非是非お勧めします😘

おしまい