今日は音楽をやろうと思って丸30年経った記念すべき一日です。 | マサーヤンのブログ

マサーヤンのブログ

農ライフ、音楽、コーヒー、デザイン、縄文

いやーこの4月は「怒涛」でした、笑(まだ終わってないけど)

 

 

先月の3月末に、今月のCD発売日に間に合わせるために短期間での2曲ほどレコーディング、そしてCDプレス用のデータ入稿、4月に入り娘の小学校の入学式、田んぼの準備、アースデイ向津具のスタッフ&出演者としての準備そしてアースデイ本番、その後移動販売車での出店の準備、おととい昨日は移動販売車music&coffeeの初出店、そして今日、CDの発売日&息子3歳の誕生日の25日を迎えました!

 

 

以前に「音楽を人生の中心軸に置いた理由」を書いた超長文の投稿をした後、ファイスブックのコメント欄でもそうでしたが、その後実際に会った何人の人からも「あの投稿良かったよ!」と言ってもらい、最初はCDの発売をお知らせするために書き始めた文章なんだけど途中から気持ちが入り過ぎて(笑)、このことが自分の過去を振り返り自分の原点を再度確認するきっかけとなり、ほんとこの文章を書くことが出来て良かったなあと思っています。

 

 

文章を書くことで自分の原点や想いを言語化した後に、アースデイでのライブがあったんですが、奥さんの叩くドラムに合わせギターを弾きながら歌っていたら、もうなんだか嬉しくて嬉しくて自分の魂が喜んでるというか泣いてるというか、実際ステージでちょっと泣いていましたが、笑。

 

 

というわけで本日、記念すべきCDの発売日になりました。

 

 

自分の想像以上よりすでに予約注文もたくさんの人にしてもらっていて、ほんとありがとうございます!そしてアースデイ会場とキッチンカー出店の現場でも何人かの人に事前購入してもらい、事前購入してくれた友人からは「家で何度もリピして聴いてる」とか「朝、出勤中の車の中で量子ロック聴いてテンション上げてる」などと言ってもらっています。

 

 

音楽をやろうと思ってちょうど丸30年、一度は諦めたけど息子が生まれたタイミングでやっぱりやろうと決めてから丸3年、ようやく今スタートラインに立つことが出来ました。

 

マサーヤン&サキエのオリジナルエコバッグが当たるキャンペーンは本日までやっています。https://masasaki.thebase.in/items/61128551