世の中の大転換期 うさぶろうさんから7日間の祈りのお誘い | マサーヤンのブログ

マサーヤンのブログ

農ライフ、音楽、コーヒー、デザイン、縄文

以前からブログなどで書いていたように、今まさに世の中が混迷を極め大転換期を迎えています。ここ数年はブログを書いたりこういう内容を発信することを止めていましたが、いま魂の奥底から突き動かされるようにYouTubeでライブ動画をアップしたり、ブログを書いたり、自分の想いをまた発信したくなりました。

自分には10年近く愛読させてもらっているブログが3つほどあり、そのうちの一つの「天下泰平ブログ」を今日読んでいたら、シェアしたくなる記事がありました。
2013年の冬至の日、当時自分はリヤカーで日本一周中だったんですが、京都市内の路上で(偶然にも?) この天下泰平ブログ 執筆者の滝沢泰平さんと、うさと服で有名なさとううさぶろうさんと、ばったりとお逢いさせて頂いたということがありました。その時の記事↓
https://ameblo.jp/masaayan/entry-11734221838.html

 

その、うさぶろうさんから7日間の祈りのお誘いです↓
(シェア歓迎だそうです!)

ーーーーーーーーー

おはようございます

珍しく チェンマイの自宅待機中の私は
引き篭り 瞑想三昧の4ヶ月なのですが

お願いがあります 貴方と貴方の友達と
一緒に

5月22日から5月28日までの7日間
日本時間の AM07:01~AM07:12 
までの11分間

愛と笑顔で 調和 共生 共助 を共に
祈り合わせしましょう。

宇宙に地球に 特に 日本 に向けて

どうぞ宜しくお願いします
うさぶろう

ーーーーーーーーー