144日目終了 秋田県能代→三種町 | マサーヤンのブログ

マサーヤンのブログ

農ライフミュージシャン・マサーヤンのブログです。


テーマ:
昨日の宿は、前夜と同じイオン近くの公園で、テントを張った場所の木の上にどうやらカラスの巣があったようで、朝起きるとテントとリヤカーの屋根の上にカラスの白い糞がたくさん(笑)



朝9時に出発。まずはコンビニに立ち寄ります。
そして昨日取材して頂きました、北羽新報に載せて頂いた記事を発見。
ありがとうございます!



能代中心部を離れ7号線を歩いていきます。



バスケの街、能代を離れていきます。
描かれた一連のダンクシュートのイラストがすごい。



歩いていたら、NPO法人ドリームホープさん前で声をかけて頂きました。
なにやら昨日facebook内でリヤカーで日本一周してるミュージシャンがいると広まっていたようです。CDも買ってもらいました。ありがとうございました~!



新聞に載った効果はやっぱりすごくて、新聞見たよ、がんばってね!とたくさんの人に声をかけてもらいました。特に年輩の方が多かったです。
道端に咲くコスモス。



行く手を遮るアスファルトの割れ目から伸びる草。めっちゃ歩きづらい(笑)



今日歩いてた道の右手に、八郎潟干拓地が広がっていて、それはそれはとても広大な田園地帯が広がっていました。



そして今日は25kmぐらい歩いて道の駅ことおか、に到着。



このあと道の駅の駐車場で今日もライブをやります。
が、人がほとんどいない(汗)
僕の目線でみた前方の風景。



Android携帯からの投稿

マサーヤンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス