アラフォー男です。妻と中学生、大学生2人の子ども3人の家族です。なんでもない事をのんびり投稿して行こうと思います。昔少しやっていたランニングを再開しました。ハーフマラソン出場を目標に頑張ります。なんとなく読んでいただけると嬉しいです。