優待到着 | クロス取引始めました!

クロス取引始めました!

8歳、5歳、0歳、のアラフォー母です。クロス取引始めました。

クロス取引初心者、

アラフォーのまおですにっこり

よろしくお願いしますびっくりマーク



こんにちはにっこり

昨日は真ん中の娘の
アレルギー検査へ💉
キウイで反応が出るようになり
何回か幼稚園で症状が出て
呼び出されるようになりまして…
泣かずに採血できましたおねだり
毎回結構な量の採血をするので
かわいそうになりますが
我慢してくれている姿に
申し訳ない気持ちになります悲しい
今回の検査結果は
どうなるかなおねだり

さて

DCM (3050)

北の達人 (2930)

の優待が6/3に

名糖産業(2207)
の優待が6/5に

八洲電機(3153)
RYODEN(8084)
の優待が6/6に
届きましたにっこり





北の達人は

アイケアびっくりマーク

大事ですキラキラ

しっかりとケアさせていただきますニコニコ

DCMは

実家のわんこの

おやつを買ってあげたいと思いますニコ





名糖産業は

美味しそうなお菓子がたくさんよだれ

子供達が大好きな

バームクーヘン

飴、冷やして食べるシャーベット…

おやつがたくさんできて

嬉しいです飛び出すハート

あとひき豆は

母が好きなので実家行きです




八洲電機は

ジェフグルメカード2千円分です飛び出すハート

サーティワンにも使えるみたいなので

大好きなアイスを

食べたいと思います🍨


RYODENは

QUOカード2千円分です飛び出すハート

可愛い絵柄のQUOカードびっくりマーク

使うのが勿体無いです


2月分の優待は

これで全て到着したと思います

3月分の優待は

これから続々と届きそうで

毎日ポストを覗くのが

楽しみです目がハート


企業様ありがとうございましたびっくりマーク