西松屋、コメダ 優待到着 | クロス取引始めました!

クロス取引始めました!

8歳、5歳、0歳、のアラフォー母です。クロス取引始めました。

クロス取引初心者、

アラフォーのまおですにっこり

よろしくお願いしますびっくりマーク



こんにちはにっこり

昨日は
ちょっとだけお祭りへ行ってきましたクローバー
屋台がたくさんあって
ショーロンポーや焼餅
チーズハットグなどの
他国料理も出店されており
お祭りよりも
屋台に興味津々の
子ども達でしたよだれ

帰りは
今月末で期限が切れる
ミニストのアイスを🍨
1番お高い
特盛いちごミックス🍓
をチョイスしましたびっくりマーク
いちご味美味しかったです🍓


さて

西松屋チェーン(7545)

コメダホールディングス(3543)

の優待が5/17に到着しました飛び出すハート


コメダは現物保有なので

お知らせだけ。

議決権行使をすると500円分チャージ

されるのですね目がハート

お得ですびっくりマーク


西松屋は長期保有にっこり

1500円分いただきました飛び出すハート




使うのが楽しみですニコニコ


企業様ありがとうございましたびっくりマーク