ヒューリック(3003) 優待到着 | クロス取引始めました!

クロス取引始めました!

8歳、5歳、0歳、のアラフォー母です。クロス取引始めました。


クロス取引初心者、

アラフォーのまおですにっこり

よろしくお願いしますびっくりマーク



こんにちはにっこり

ヒューリック (3003)
の優待が届きました目がハート


カタログの中身の種類の多いこと!

見るだけで楽しいニコニコ

子供達とパラパラめくり、

あれこれ選ぶのも

楽しかったですニコニコ


そして選んだのがこちら




蔵王牛 しゃぶしゃぶ用焼肉





高級そうな装いのお肉ですよだれ

美味しそう…飛び出すハート


賞味期限が1ヶ月ほどだったので

春休み中にいただきますびっくりマーク


長期縛りになったヒューリック。

でもこんなに豪華なら現物を買おうかと

迷います目がハート