今週子ども達は

夏休み最後の1週間でした!

 


そして私は、

子どもたちの塾の送迎から

習い事(オンラインに家庭教師)、

初めての週5勤務!照れ

 

パートタイムだからこそできる、

とても充実した1週間でした!

海外でフルタイムで働いているお母さん、尊敬します!おねがい


 

木曜日に開催しました

お子様対象の食育実践クラスも、

おかげさまで満席の中、

実施することができました!

シンガポールで初めての対面クラスは、

やる気パワーいっぱいのお子様たちに

私自身が勉強させられました!



子どもの視点と考え方・発想は

エジソンのように

無限の可能性を秘めている!

と確信しました!!ウインク

 


ご参加頂いた皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 


また、話変わりまして、

現在お仕事の中で、毎週10~20品

お食事メニューを考えているのですが、

考えている時間がとても楽しく、

人よりも食いしん坊だからでしょうか…デレデレ

適職とはこのことかと、

ふと腑に落ちる瞬間がありました!ニコニコ

※お写真と内容は関係ありません!ニコニコ


少しずつですが、

親子ともに前進していると信じて…ウインク


なかなか最近更新できずにいたブログですが、

来月で1年経ちます!ニコニコ

 


微力ながらお役に立てる内容があればと思い、

細々と続けて参りましたが、

今後も、

気付いた時に見て頂けたら幸いです♪照れ

 


 

今回は、簡単ですが、

"駆け抜けた1週間!"

というお話でした!ニコニコ