最近少しだけお仕事で携わらせて頂きました、

あの長崎カステラの老舗銘菓が、

なんとシンガポールに上陸いたします!ニコニコ


 

8月11日にリリースしているので

小耳に挟んだ方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

日本に一時帰国が難しいこの時期に、

日本の銘菓を頂けるのは嬉しいことかと思います♪おねがい

 

 

8月20日(金)より、

伊勢丹シンガポールにて福砂屋カステラをお買い求めいただけます!


【内容量】1箱10切れ入り(360g) 

【価 格】S$25.90



↑こちらのイベントではどこかで私がひょっこり出てまいりますので、

温かい目でご覧になって頂けますと幸いです!ニヤニヤ

 

 


 

兎にも角にも

私の大好きな福砂屋さんのカステラが

シンガポールで頂けることに

今からワクワクしております♪デレデレ

 



 

〜私が幼い頃、父親が長崎出張の度に

必ず買ってきてくれていた福砂屋さんのカステラ!

私にとって、とても思い入れのあるお菓子で、

ず~っと食べ続けてきた

馴染みのお菓子でもあります!照れ

 



 

400年もの歴史のある福砂屋さんのカステラは

熟練の職人さんが ミキサーなどは一切使わずに!

"手わざ"で作り上げたものなので、

機械や素人が簡単に作れるようなものではありません!真顔 ※公式HP参照

 



その歴史とこだわりの詰まった

福砂屋さんの長崎カステラが、

シンガポールの方々にも伝わってくれたらなと

切に願います♪照れ



 

今年は特に、

日本とシンガポールの国交樹立55周年!



食べたことのある方もない方も、

ぜひこの貴重な機会に

福砂屋さんのカステラを頂きながら

お祝いしてみてはいかがでしょうか?ウインク

 

 



ご興味のある方は、

8/20~シンガポールの伊勢丹へ

足をお運びください♪照れ

追記: Pre saleは既に始まっていますが、公式販売は8/20〜になります!



 

ガッツリ告知になってしまいましたが…滝汗

今回は、

"あの長崎カステラの老舗銘菓がシンガポールにやってくる!!"

というお話でした!ニコニコ