クラークキーよりも西側の川沿いから

少し入った通りに

2階建てのオシャレなカフェがあります!おねがい
HPより
Common Man Coffee Roasters
住    所    22 Martin Rd, #01-00, 
                Singapore 239058
月~金    7:30~17:00
土    日    7:30~18:00


オーストラリア発祥のカフェで、こちらのコーヒー豆を使ったカフェもシンガポール内にいくつかあります!おねがい

週末のお昼時だったからか、大にぎわい!照れ
重厚感のあるエントランスで
セーフエントリーを済ませ
中に案内されると•••
コーヒー豆を挽く香ばしい香り•••おねがい
カウンター席、1階のアウトサイド、2階も含めるととても広い店内です!照れ
オシャレなカフェにくると主人が必ず頼む
エッグベネディクト!真顔

Organic Eggs Benedict   26$++
tender braised ox cheeks, two poached organic eggs & chive hollandaise with artisanal sourdough or wholemeal toast 

オーガニックの卵を使っています!ウインク

珍しいのが、オーダー時にパンの種類(サワードゥもしくは全粒粉トースト)が選べます!ニコニコ

また、パンと卵の間に柔らかい牛ほほ肉が贅沢に入っており大満足な1品でした!ラブ


フライドポテトはハーブやパプリカパウダーが効いているお味でした!ニヤニヤ下矢印
Herbed Fries                 10$++
French fries tossed with paprika, 10 crispy rosemary & thyme


お店おすすめのチュロスは揚げたてで、中はジュワッと外はカリッとしたタイプ!照れ
チョコレートソースとキャラメルソースをディップして頂きます!下矢印
Common Man Churros 12$++  
crisp and sugar-dusted with  caramel and chocolate dipping sauces


そしてお目当てのコーヒーは•••
HOT LATTE      ( LARGE )     7$++

他店で何回か飲んだことのあるコーヒー豆だったので意外にも感動はなく•••いやっ、美味しく頂きました!ニヒヒ
こちらの豆は、酸味苦味の強いタイプなので好みが別れるかと思います!ウインク


その他、フレッシュジュースもあるのでお子さんも安心です!照れ
有名なコモンコーヒーだけではなく、お料理も充実しており、それに合わせたワインやビールなどのお酒類も豊富でした!ウインク



間違いなくまた行きたくなるお店です!おねがい
ただ、人気店すぎてゆっくり過ごすには賑やかすぎるので、7:30のオープンに合わせて行くのが良さそうです!照れ




今回は、
"朝活したいオシャレなカフェ@Common Man Coffee Roasters"
というお話でした!ニコニコ