カット、大成功♥

ショートカットにしてもらいました。ドライカットで2200円、安い!!

お洒落な美容院で、1番人気のベテランママ美容師さんの予約残り一枠をゲット。

始め口調がキツくてびっくりしたけど、腕は確かだった。

人気で忙しく、余裕がない感じなのかな。

腕があるから、キツめでもお客さんが離れないのか、自信があるからこその強め接客なのか。

とにかく、私は次も指名決定!!
やっと近くで良い美容師さん見つけた♥

カットから、買い出し+ウィンドーショッピング。
今日はセールしてて、パート用の帽子とカラビナ(タオルとか挟めるキーホルダー)を買った。

カラビナはずっと欲しかったけど、アラフォーがジャラジャラ付けてるのもあんまり、、、と敬遠していて。

でも、白い革付・サビ加工で上品なのを1080円で見つけて決定!!

パートもちょうど1年で、ご褒美かな。良いもの付けてるとテンション上がりそうで嬉しい♥

帽子も、気にいるのがなかなか無くて、お出掛け用の高級リネンのを使っていたから、1350円(50%OFF!!)で可愛いのが見つかって即決!!

これで、汚れを気にせず、快適に仕事できると思うと嬉しいラブ

その後、マクドでアイスコーヒー片手に読書も進み、なかなかの充実感ニヤリ

家カフェと迷ったけど、100円の価値はあったな。

ではでは、図書館で本返して、しょうが焼き作りに帰りまっす。