タイトル書きながら、、、

「寄り道しながら帰省」じゃなく、「寄り道しながら帰宅」に近いなと思ってしまいましたグラサン


さ、最後です。


次の日は朝から道の駅寄り道しつつ、尾道へ照れ
ラーメンばかりだねーチュー

お昼前に付いたけど、並びました~。
050-5594-6230
広島県尾道市土堂2-8-16 

あら。
偶然ですが、丸ぼし(笑)

尾道ラーメンをいただきましたニコニコ
あっさりだけど、美味しい照れ

ラーメンのあとは、デザート口笛
私はカラメルで食べたいと思ってしまいました。スミマセンタラー

それからノープランだったんですが、お兄さんがちっちゃい頃に行った「たまごかけご飯のとこ行きたい❗」と提案しまして。

行くことになりまして口笛

いざ、岡山県へ!

「食堂かめっち。」さんですニコニコ
前に来たのは、小学生で低学年だったはず。
よく覚えてるな~と気づき

 0868-66-1123
 岡山県久米郡美咲町原田2155 中央運動公園内 

定食流れ星
ご飯一膳にタマゴ一つ
食べ放題ですニコニコ

ぱっかーんっウインク

卓上に4種類のお醤油等が用意されてるので、少しずつかけて、色んな味のたまごかけご飯を楽しめます。
お兄さん、「調子が良かったら、あと2杯はいけたな」と、3杯食べてました。十分でしょ爆笑

たまごはもちろん、
ご飯(お米)が美味しかったですニコニコ

それから初心者マーク🔰付けて、お兄さんの運転で自宅に向かって出発ダッシュ
しんどくなるまで頑張ってくれましたが、母はこの旅行で何度か寿命が縮んだ気がするよキョロキョロ
まぁ、頑張れ~スター爆笑


帰宅後は洗濯物と戦って、次男を送り出すのですが(先月末、関西を離れました)、良い家族旅行になったな~と思います。
楽しかったキラキラ笑い
そして、よく食べたグラサン

次はいつ行けるかなー?ニコニコ