タイトルのままですが、

4月に次いで、

10月は大規模移動があるんですね。

なので、

今月は送別会ラッシュですタラー


仲良しさんは

移動にならなかったけど、

課長が移動になるので、
来月からまたやり方が
ガラリ変わりそうもやもや
慣れるまでしんどそうですチュー


最近食べたものニコニコ

福岡県民なら分かる、
マンハッタンハート

学生の時にお世話になった、

わたしの青春の味。

大阪でも、

トライアル(スーパー)では

売られてます爆笑爆笑爆笑

あれば絶対に買います。

味は、

固めのオールドファッション

って感じでしょうか?

固さが良いんです笑


さ、今日も1日頑張りますグー気づき