おはようございます。

今朝、お兄ちゃんがヘルパーのバイトでやってるスポーツの大会に出場するため、長崎へ向かいました新幹線前

去年は優勝したらしく、今年も頑張って欲しいですニコニコ


私は午後からB'zのLIVEですルンルン

同じ参戦される方、楽しみましょう爆笑

今日は稲葉さんの誕生日です❗

一緒にHappybirthday歌いましょうウインク

雨だけ心配だな(笑)

B'zなのでニヤリ



ちょっと前に食べたもの↓

イカ姿焼き。
ガンバ大阪の試合前に頂いたのですが、匂いにつられ買いましたが、美味しかったハート

次の試合では売ってなかったんですよね。

またあれば買いたいなー。


台湾ラーメンじゃなく、台湾丼

移転オープンされた味仙へ。
平日限定に惹かれ、注文。
美味しかったけど、お腹パンパンになりましたチュー
メニューだよ気づき
混み混みの店内で、反射して見にくいですが、これが精一杯でしたタラー料理もテーブルにキツキツもやもや

さ、今日も頑張ろうグー