おはようございます。

職場で色々あってもやもや

息子の懇談があってタラー

お疲れなのか?

口の中ががさがさな私ですチュー


その↑懇談のあと。


門真のららぽーとへ寄り道。

やっといきました(笑)

まきままさんに教えてもらってた
にゃんこにも会えたニコニコ
にゃー聞いてきましたおねがい

次男をモデルにニヤリ

こんなのお願いしても、

すんなりやってくれる爆笑


懇談のあとってこともあり、

食事して店舗見回ろうとしたら、

閉店のアナウンスがアセアセ

また

ゆっくり行こうと思います笑


となりのコストコも、

外観はほぼ出来てましたね。

先に

ガソリンスタンドができて、

利用すると割引券くれるとか?

私はいつも行く所の

混雑が解消されると

嬉しいですチュー


今日も1日頑張りまーす気づき