土曜日。

整骨院に行ってきました口笛


直後の右手↓


今はテーピングのみ、
残っています気づき

先月からの出来事と痛みを訴え、
電気流してから
整骨院の先生には、
手首から指先まで
骨がずれてるのを
治してもらいましたニコニコ
親指の時は、
腰を矯正するときぐらい
スッゴい音でしたチュー

関節がズレてる痛みと、
そのズレから
神経に圧迫して
電気が走っていたようです。
痛みはもちろん
ずれてるカクカクした感じも
無くなりましたグッ


矯正してから3日様子見て、
まだ痛かったら
再度矯正と針をすれば
治るそうです~おねがい
1ヶ月ずれたままだったから、
またズレる可能性は
あるみたいですがアセアセ

今まで整形外科で

同じこと訴えてたのに、

『もう何日経ったのに、

 まだいたいの?』

『徐々に使うように~』って

感じやったんですよ。

(痛いもんは痛いし。

痛くなきゃ行きませんやん?ショボーン

私の手の状態で

使えば使うほど悪化するし、

痛みが増すだけだったらしいもやもや)


それが一瞬で

痛み-90ぐらい引いたキラキラ

まだ10ぐらい

たまに痛いですが笑

笑えるくらいのたまにです。


明日まで様子見て、

完治目指します爆笑爆笑爆笑