昨日、衝動買いしましたグラサン

これを↓
お安いトースターを
買うはずだったんですけどねーキョロキョロ
ま、
美味しいパンが食べれるならルンルン

で。
まだ使ってなかった(笑)←◯◯ちゃんに突っ込まれそうだ~チュー
『ぬって焼いたらカレーパン』
出番です‼️口笛
ぬって~
焼くよ~
アラジンさんよろしく気づき
お、瞬でついた❗

で、焼けたら
瞬で無くなった!(笑)
次男、
写メを撮らせてくれよ~タラー

味の感想は頂きました星
『うまっ爆笑』と。
(焼けた写真は次お兄ちゃんの時に追加します(笑))

↑そして、追加爆笑

塗るときから
ザクザクしてますね。
それがカレーパンのように
感じるのかな?
クリームも塗りやすくて
扱いやすかったですグッ
アラジンさんで焼いたパンは
思ってたより柔らかく
びっくりしてました。
今までのトーストとは違うらしい。

…直ぐに無くなりそうです。
次は明太トーストにも
チャレンジしなくちゃラブラブ